すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

女性の方に質問です。
あなたの眉毛の一番太い所、一番細い所、
それぞれ約何ミリで仕上げてらっしゃいますか?
メイクした状態でです。

  • 質問者:匿名さん
  • 質問日時:2009-02-03 03:07:33
  • 0

並び替え:

太いところが8mmちょっと。
細いところが2ミリ弱です。
うまく描けない・・・・
ぼかすともう少し太い感じ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太いところは7mmで眉尻はだんだん細くなって消えていく感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1番太い所:8.8くらいです。
1番細い所:2.5か2.6くらいです。
結構太い方が好きなので。
鏡を見ながら測ってると笑えました。

  • 回答者:メジャー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1番太いところで約8mm。
細いところで約2mmです。

たまに一番太いところも細いところも一緒な人がいて驚きます。鉛筆で1本書いたような明らかにおかしな眉で、見とれてしまう^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はかってみました
太いところが7mm
細いところは2mmです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太いところ・・・9mm
細いところ・・・3mm
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

眼尻に近い細いほうが、2.5ミリくらいで、太いところは10ミリ(1センチ)くらいです。
私は太めの眉が好きなので、このくらいになります。

  • 回答者:おもしろい質問ですね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じような感じで恐縮ですが、やはり3.5ミリの2ミリぐらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

定規を探しちゃったじゃないですか!!
眉頭 3.5ミリ弱
私は山眉にしているのでtopが2ミリ強ぐらいでした。
そして、下ってフェイドアウト

  • 回答者:猫 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る