すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

一番コストが安い冷房機はなんでしょう?

  • 質問者:質問
  • 質問日時:2009-02-03 07:58:26
  • 0

並び替え:

遅ればせながら、濡らしたタオルも安いでっせ!

  • 回答者:貧乏人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

扇風機ですね。
あとはうちわでパタパタ過ごすのもいいかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然扇風機でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり扇風機でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  


しんとーめっきゃくすれば、こすといらず

  • 回答者:たつじん (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

団扇ならコスト0です。
電気使うのであれば扇風機ですね。

  • 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペットボトルに入れた水を冷凍庫で凍らし、首の後ろの方を冷やす。この部分を冷やすと、大抵の暑さは忘れる。

この回答の満足度
  

やはり団扇しかないでしょう。
それで駄目なら水を飲んでしのぐくらいでしょう。

  • 回答者:Seaker (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

扇風機だと思います。
風をおこすだけなので安いと聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新型のエアコンだと思います。
省エネの時代ですから。
冷房ではないですが扇風機も安いと思います。
扇風機、本体が値段も安いですし。

でも扇風機は風が来るところだけ涼しいですね。
やっぱりエアコンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

怪奇特集や心霊ビデオを見るのが一番寒くなれます。

  • 回答者:なは (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

扇風機が一番電気代が安いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どれだけ冷やすかは考えなければ
風呂の残り湯で打ち水です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷房と限定するならエアコンですね。

ただ涼しくするなら、氷と扇風機の組み合わせが一番でしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よほど大規模でない限り電気式の冷房(エアコン)でしょう

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

扇風機だと思います。

  • 回答者:くろ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

価格.comを参考にしてみてはいかがですか?
URLはっておきます。

http://kakaku.com/kaden/

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃ「うちわ」にきまっとるがな!

手動冷房ぢゃ!・・? 

家電店でもらったから、コストゼロ・・・・(~_~;)

うーん、自前のカロリーはつかうがのぉ..まあ、メタボ対策ぢゃ!

  • 回答者:じいさん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  

氷のうかな 笑
水代と、冷凍庫の共有しようだし

  • 回答者:こころ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

扇風機か、冷(水「氷」利用)風機?

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る