すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

眠れませーん

明日も仕事なのに。
さて、どうしよう。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2009-02-05 02:19:16
  • 0

並び替え:

眠くなるまで目を使いましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

起きているとなお寝られません。
開き直って徹夜するくらいの気持ちで布団に入って下さい。
何十回もありました。 横になっていると知らないうちに寝ています。

  • 回答者:あらかん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく眠れなくて起きてる者です。
私の場合、寝なくちゃと思うほどプレシャーで眠れなくなります。
ホットミルクかココアでも飲みながら眠くなるまで気楽にネットしてます。
そうすると疲れを感じてきてベットにいくと自然に眠れます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も寝れません。
ワインをのみましたが、やっぱり寝れません。

明日は見つからないようにあくびをしながら一日を過ごせばいいのです。
悩まず、のんびり行きましょう。
・・・私へのアドバイスでもありました。

・・・あー、そろそろおなかがすいてきました。。。
困ってますさんは大丈夫ですか?

  • 回答者:困りますね (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理して寝ることはありません。 眠くなったら布団に入って寝ましょう。
または布団に入ってじっと横になっていると自然に眠れますよ。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る