すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

円高続きですが
まだユーロは下がるとおもいますか?
114円代が底値でしょうか・・
どう思います?

  • 質問者:みっしぇる
  • 質問日時:2009-02-05 11:05:11
  • 1

並び替え:

90円台後半までは必ずおちます。

  • 回答者:証券マン (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ下がるように思います。

もともとユーロはドルより安かった。

  • 回答者:えんてん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100円まで行くといってるエコノミストがいますが、いかないんじゃないかな。
110円程度まではいっても不思議じゃないですけど。
仮に100円までいったとしても、瞬間的だと思います。
114円が底値とは思えません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ利下げ余地ががあるし下がるでしょう。

  • 回答者:錦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1月21日には、112.06、1月23日には、112.49まで下がっているので、まだ下がると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100円を切って、そのあたりの攻防になると思います。

ユーロ圏の経済状態では、ユーロの価値は今後もジリ貧になるでしょう。

※あんまり、「xxx円くらいで底かなあ?」ってテクニカルな面だけを追わないほうがいいですよ。それより、その経済圏のファンダメンタルを見たほうがわかりやすいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下落はもう終わったわけではなく、さらに下がって100円付近まで行ってもおかしくないと思います。

  • 回答者:ロック (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ、円がつよい間は下がると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ下がると思ってみています
ユーロ圏の不況はアメリカよりも酷いといわれていますので
ますます厳しくなると思ってみています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る