すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

かつて、電車の中で、あるおばあさんが「あんたたちいい加減にしなさいよ、犬や猫じゃあるまいし」と強い口調で近くにいたベタベタしているカップルを叱り付けていました。

そのカップルは、衆人の中でそんなに怒られるほどのことだったのでしょうか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-05 14:07:54
  • 0

うちのワンコやニャんチャンは、お外でよくオヤツをくれくと言うてむしゃむしゃ食べてるんだが、その様な行為をしていたのでしょうか?

いや、「カップル」って特定された行為だね? とすると、やはり人前では見苦しいアノ行為のことだろうね。

いやはや、とんでもない世の中だ。

• 回答者:うふふ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

実際に見てないのでどの程度のベタベタいちゃいちゃか想像しましたが、すごかったのでしょうね。
電車の中だと怒るかもしれないですね。
路上ならまだ言えないですが。

• 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなベタベタかは描写がないので分からないですが、おばあさんから見ると犬猫同然の行為をしていたのでしょう。
公共機関を使う時は注意しましょう。

• 回答者:ロック (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

いやいや・・・
実際に目に余るバカップル多いですよ
周りが見えていないのか、それとも周囲の非難の目も逆に楽しみとしているのか
二人で戸口を塞ぐようにして立ったり、
優先席でかなりのご年配の乗客をそっちのけでだらだら占有したり・・・
自分がその場に居合わせたとしても、そんないちゃいちゃしたかったらホテルにでも行ってすれば?それとも衆目の面前で楽しいの?と皮肉を言ってやるでしょう

• 回答者:● (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

実際に見ていないので、どの程度のベタベタかは判りませんが、
他人様にそこまで言い切るお婆さんもちょっとイヤだなぁ~。

• 回答者:マムルン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

たまに、ぉぉ・・ぃ、その辺にしておきな・・・さ・・・い。
と思うイチャつきしているカップルは見かけますが、叱りつけるまでのことではないと思います。

年配の方にはちょっとしたイチャイチャが、公共の場で!と思わせるのかもしれませんね。

• 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

ただのベタベタなら別に叱り付けるほどのことでもないと思いますね。

明らかに皆が不快になるレベルならともかく。

よくいる寂しい孤独な人で、うらやましかったのかもしれませんね。

• 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

犬や猫がするベタベタ行為は交尾しかないので、同じことをしていたのではないでしょうか。それは怒ると思います。

• 回答者:ヘンタイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

怒られるようなことではないと思いますし、そんな個人的な感覚でしかりつけるおばあさんはどうかと思いますが、おばあさんもおじいさんが亡くなってベタベタできなくて寂しいんだろうと勝手に解釈して、まぁ、こういうこともあるのかなぁと思います。

この回答の満足度

自分の息子を嫁さんに奪われたことを思い出したんでしょう。

若い人が仲良くしているのはほほえましいことだと思っています。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る