すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Infoseekのラッキーサーチについての質問です。
以前は、「5PTアタリ」と表示されていたのですが、今日は、「本日アタリ」「明日も挑戦!!」が交替で表示されています。
変わったのでしょうか?
ラッキーサーチの説明欄は以前のまま、当たりの場合は「5PTアタリ」と表示されているとなっいるままなのですが・・・
「本日アタリ」と表示された方はいらっしゃいますか?
「本日アタリ」と表示された方のみ回答お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-06 01:19:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答ありがとうございます。
今日から変わったのですね。
いきなり変わったので、間違ってるのかと思い、何回も検索してしまいました。

並び替え:

やったら、最初に「明日も挑戦!!」と出たのでエラー?
と思ったら次に「本日アタリ」と出ました。
今日から変わったんでしょうね。
表示の出方が変わったのでビックリしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から変わったようですよ。私も変わっていました。

  • 回答者:ggggg (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者のおっしゃるとうり、本日アタリ だけでした。

友人に確認したところ、ハズレの場合は、
本日ハズレ だそうです。

  • 回答者:Sledge (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「本日アタリ」になっていました。
変わったんですね~

  • 回答者:makko (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとですね、昨日と違っています。
2/6から変わったのではないでしょうか。
あきないように変えてみたのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日までは「5PTアタリ」とスクロールしながら表示されてましたが、今いってきましたら
確かに「本日アタリ」と表示されているだけでした。

多分、2月6日分から変更になったのだと思います。
前の表示に慣れていたので面食らいました。

  • 回答者:? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から表示変わったと思います。ほとんど毎日ハズレの事が多いですが、一応毎日やってますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってみたら表示が昨日までと変わって「本日アタリ」「明日も挑戦!」に
なっていました。
色の感じも前と違っていました。
前はカラーでしたが文字の色が白になっていました。
二日連続で当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日アタリって出ましたよ。

あれって気が付いたのでたぶん最近だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなりましたよ。

昨日までは変わってなかったので、
今日から変わったみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る