すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

「ブルーベリーアイ」というサプリメントのCMで、
「ブルベリアイアイ、ブルベリアイ♪」と歌っている"女性"は、どなたでしょうか?
(以前の男性はひろみちお兄さんでしたね)

お天気お姉さんの根本さん… ではありませんよね。

  • 質問者:kitto
  • 質問日時:2009-02-06 07:14:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました。
…てどうやって調べられたんでしょうか。
私は探しきれませんでした。。

野沢雅子さんのようです。
私もよく知らなかったので、調べてみました。
すごい人ですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E6%B2%A2%E9%9B%85%E5%AD%90

  • 回答者:Sledge (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

声優の野沢雅子さんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールで悟空の声優をしていた野沢雅子さんだと思います。

===補足===
一応念のため。
私、一時期声優さんに興味を持っていたもので、最初にCMの声を聞いた時から野沢さんかなと思っただけなんです。
最近の声優さんはよくわかりませんけれど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る