すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

セブンスター(ノーマル)を吸っている方でセブンスターブラックインパクトを吸った方ににお聞きします。

セブンスターブラックインパクトが発売されましたが、ノーマルと比べどちらがいいですか?
いい場合、どういいですか?
またノーマルの方がいいですか?
気になります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-06 10:48:05
  • 4

並び替え:

ノーマル
インパクトはインパクトねえしー

  • 回答者:いん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンスター(ノーマル)の方が全然いいと思います。
黒いパッケージに興味がわき買ってしまいましたがヤッパ軽すぎました。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノーマルの方が断然いいです。
インパクトは軽すぎます。
去年の一時期、限定商品で黒のパッケージのセブンスターが出ていたのでそれと間違えて買ってしまいました。
後悔しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニコチン・タールの量が違いますから。
やはりセブンスターの味ではないので(どちらかといえばラークに近い?)
一度、吸ってみてはいかがでしょうか?

私は結局、お試しで1箱購入しましたが今後は買わないですね(^▽^;)

  • 回答者:セブン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノーマルのほうが当然きついですよね、ニコチンとタール。

小生、JTからのサンプルで吸いましたが、7mgとは思えないほど軽めでした。

ですのでブンタを普段吸っていらっしゃる方には少々物足りないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね~

半分だけどコクがあるみたいな広告を発見したんですが、
やっぱり物足りませんかぁ~

ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る