すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

何かおすすめのブラウザゲーはありませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-06 21:58:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ありがとうございました。
ご紹介されたものをいろいろ試してみます。

自サイトですがゲーム運営やゲームサイト紹介してます。
興味があれば、自己紹介のリンクからどうぞ^^

  • 回答者: (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

麻雀はお好きですか?
『天鳳』というサイトがオススメです。
フラッシュゲームで、クライアントのダウンロードがない無料サーバと、画面もより綺麗でリアルな課金サーバがありますね。

手っ取り早いのでしたら『ハンゲーム』。
まぁ、こちらはブラウザゲームというより本家のネットゲームのポータルサイトですが。
一日入り浸っても飽きないと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう古いですが、topedo joe(トーピード・ジョー)と言うゲームが好きでした

魚雷を放ってイルカを退治するという変なゲームです
時々ゲイのマッチョや、セクシーな人魚が出てきて
上手く当てると高得点が入ります
画面を行交う船に命中させて撃沈すると即ゲームオーバー。。。

===補足===
検索してみたら、ありました
http://myfishysite.vegard2.no/fishy_nineteen.html

つづり間違ってました torpedo joe

  • 回答者:人間魚雷 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名ですから知ってるかな
popcap games
http://www.popcap.com/allgames.php?p=online

  • 回答者:soodaクン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://dream-farm.jp/
栽培ゲームです。
ほのぼのしていてお手軽でよいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る