全てのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
自分には遠距離恋愛中の高校生の彼女が居るのですが希望の部活に入部できなかったら...(1)
あと7日
中学生の男子です。好きな人がいるので書かせていただきます。その人は違うクラスに...(1)
終了
付き合ってもうすぐ一年になる彼がいるんですが、恋愛に対する価値観がちょっと違っ...(1)
終了
職場恋愛で別れた彼との復縁について 客観的に見て復縁できる可能性、もしくは職...(2)
終了
彼氏が元カノの話を時々出してくるのはどこまで許容範囲としていいのでしょうか? ...(1)
終了
好きな人に告白し、振られてしまった後LINEが出来ていません。 振られた時に「...(2)
終了
相談なんですが、好きな人をデートに誘うにはどうしたらいいですか? 好きな人が今...(1)
終了
はじめまして、高一のさなと言います。 私には同じクラスに好きな人がいて今日、少...(2)
終了
昨年末迄に「不適切母子関係」関係のスレを頻繁に投稿したような旧アカウント名称C...(0)
終了
これって脈アリなの? こんちは!中2女子です! 私には好きな人がいて、この前お...(2)
終了
Die Zukunft der Sexpuppen: Warum kaufen...(1)
終了
どうすればいいですか、助けてください。 先日親に付き合って1ヶ月半の彼と生でし...(2)
終了
中学や高校ときに美少年な同級生が担任の女性教師や教科担当に告白する同級生いまし...(1)
終了
小学校高学年の時の担任の先生と、卒業してからも10年間文通して来て、 去年や一...(2)
終了
こんにちは! ラブドールの購入に興味がある場合は、https://www.lo...(1)
終了
告白についての質問です。 私は20代男です。 一昨日、好きな女性に告白しました...(1)
終了
恋人の愛が軽いと感じてしまいます。 相手も私も好き大好き愛してるみたいな感じで...(2)
終了
自然消滅の前兆か単なる慣れや落ち着きからの連絡遅れか判断お願いします。 閲覧...(1)
終了
良い歳をして、「父親に成れない・子供が1人も居ない・女性経験が無い(非常に少な...(0)
終了
一生掛かろうと結婚しないような人間とか、結婚しようと結婚しまいと子供を1人も儲...(0)
終了

1~20を表示

1 2 3 次へ
 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る