全てのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
彼氏が整形してたらどう思いますか?別れたいですか? できるだけたくさんの意見...(0)
あと6日
付き合って5年で同棲中の彼氏がいます。 かなりのダメ男なので別れなきゃと思って...(0)携帯フォームからの質問
あと6日
だいぶ前にLINEで話していた男子に会話の途中で「好きだよ」のみが送られてきま...(0)
あと5日
はじめて質問します。よろしくお願いします。 恋人から本当に愛されていることは...(0)
あと5日
サークルの先輩に1年近く片思いをしています。 完全に自分のほうが大好きで、LI...(0)
あと3日
男性(30代半ば)は気がある女性の前で、「女性なら誰でもいいから遊びたい」って...(1)
あと2日
初めて質問します。 先日、結婚相談所で知り合った彼と初めて顔合わせをしました...(1)携帯フォームからの質問
あと23時間
遠距離恋愛をして10ヶ月のアラサーです。 相手は6年前から交友関係にあり、今年...(0)
あと16時間
会社である女性がある男性からもらったお菓子の缶にお菓子を食べ終わった後、ローズ...(1)
終了
高校生です 別れてから2ヶ月以上になる元カノに今でも影で愚痴られてるみたいで結...(1)
終了
異性の先生と映画に誘いたいです。担任ではありません。一番断りにくい誘い方などあ...(2)
終了
好きな先生と雑談したいです。好きな先生は同好会の顧問です。でも異性です。放課後...(2)
終了
高校1年生の女子です。 出合い系ではないのですが、アプリで知り合った社会人の...(1)携帯フォームからの質問
終了
3年の女子高生です。彼氏を好きになれません。2ヶ月ほど前に告白され、趣味も合う...(2)携帯フォームからの質問
終了
私は先生が好きです。自分は高3です。なぜ好きになったかというと、かっこいいとい...(0)
終了
一年前に彼氏についた嘘がバレてしまいました さきほど電話で謝ったのですが、その...(2)携帯フォームからの質問
終了
先月、彼のTwitterを見つけました。まったくの偶然で、それまで私は彼がTw...(3)
終了
私は59才男性です。(離婚しています。)職場の後輩女性を愛してしまいました。彼...(1)携帯フォームからの質問
終了
半分愚痴のようになってしまってごめんなさい。 誰か共感してくれる人がいないのか...(1)
終了
高校2年の女子です。大学1年の塾のチューターさんのことを好きになってしまいまし...(2)
終了

1~20を表示

1 2 3 次へ
 

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る