全てのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み
回答受付中の質問を、閲覧の多い順にランキング表示しています。
お仕置きをしたいです。貧乏夫婦です。旦那はただいま仕事で怪我をし休職中、来...(1)
あと1日
はじめて質問します。よろしくお願いします。恋人から本当に愛されていることは...(0)
あと2日
旦那の実家から徒歩1分くらいの距離に新居を建てています。義母は毎日新居の工...(1)
あと2日
4位
力をお貸し下さい。1ヶ月程前に妻(障害者)が子供(3歳、1歳)を連れ家出し...(1)
あと3日
5位
だいぶ前にLINEで話していた男子に会話の途中で「好きだよ」のみが送られて...(0)
あと3日
6位
サークルの先輩に1年近く片思いをしています。完全に自分のほうが大好きで、L...(0)
あと14時間
7位
彼氏が整形してたらどう思いますか?別れたいですか?できるだけたくさんの意見...(0)
あと4日
8位
付き合って5年で同棲中の彼氏がいます。かなりのダメ男なので別れなきゃと思っ...(1)
あと4日
9位
先輩の幼馴染に一目惚れしてしまいました。男子校の中3です。先日の文化祭で、...(0)
あと5日
10位
気になる同じ職場の女性から体の関係を迫られたけれど、ただ相手は遊びとして誘...(1)
あと5日
11位
前は男性からの誘いで体の関係がありましたが、今はただの友人の男性と、今後付...(1)
あと5日
12位
初めて質問をさせていただきます。現在、私は高校一年生なのですが、『お母さん...(0)
あと6日
13位
草食系/肉食系って言葉をよく聞きますけど「草食系」っていつの間に「女性的」...(0)
あと6日
14位
同性の子が好きです。ちなみに私は両性愛者です。その子とは1年半前に知り合い...(0)
あと7日

1~14を表示

1
 

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る