全てのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
元カノの行動がわからないです 別れて半年くらいなのですが、別れてから全然会話は...(0)
あと7日
高校一年生です。気になっている人がいます。彼とは同じクラスでふたりで遊んだこと...(1)携帯フォームからの質問
あと6日
男友達が喋ったこともない同じ学校の女の子にいきなり、LINE交換してくださいと...(1)
あと6日
友達と23日に、大阪に行こうと約束してました。 そしたら、用事はいるかもやし、...(1)
あと6日
投稿失礼いたします。 付き合って半年の彼がいます。 クリスマス前にして別れよ...(1)携帯フォームからの質問
あと6日
女性の方にお願いします。 顔見知り(付き合うまではいかない)の異性から誕生日...(0)携帯フォームからの質問
あと5日
2人きりで何度も会ってくれるのは脈ありとみていいのでしょうか? 今回質問した...(2)
あと5日
今回相談したい内容は以下の通りです。 (1)避けられている気がする。これは私が...(1)
あと3日
初質問です 突然ですがクリスマンダムという言葉を友達が使っていたのですがどうい...(0)
あと3日
小学6年生です。今、卒業式の練習をしているのですが、この前の練習で、 前の...(0)
あと3日
高2です。真面目な質問です。自信を取り戻して他人に嫉妬したり劣等感を持ったりし...(1)携帯フォームからの質問
終了
中3女子です。今日学校の提出物を出していないことがバレて高校も行かなくていいか...(1)携帯フォームからの質問
終了
高校2年の男です。 彼女へのクリスマスプレゼントでマフラーか手袋を買いたいので...(0)
あと2日
脈なしでしょうか? 先日会社の忘年会がありまして、気になる彼がいるので私も参...(1)
あと16時間
脈なしでしょうか? 先日会社の忘年会がありまして、気になる彼がいるので私も参...(1)
終了
25歳の女性です。 友達に彼氏とシたあとに精子を飲むと話したらあり得ないと言わ...(1)
あと7時間
デートの質問です。 私は高校生で、彼は20代前半です。 男の人と、週末に遊びに...(1)携帯フォームからの質問
あと5分
社宅で前の住人のメモリーが出てきました。自分の過去のメモリーだと思い開けようと...(1)
終了
こんにちは。中高一貫の女子校に通っているFJCです。私は演劇部に所属していて、...(1)
終了
私は変わった性癖を持つ彼氏がいる大学生です。 彼は便秘にさせてる状態や、便秘の...(1)携帯フォームからの質問
終了

1~20を表示

1 2 3 次へ
 

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る