全てのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
〉民主主義なのだから、  倫理や、法や、科学事実すらも、  含め、  当事者...(0)
終了
此方によると、 https://ja.wikipedia.org/wiki/...(0)
終了
お手数だと 思いますが、 少し 確認させてくださいね? 例えば、 ・人族...(0)
終了
以下に付いて、 どの様に 受け止められるか、 ご意見を お待ちしています。 ...(0)
終了
ウクライナ小麦輸出不自由問題に 関して、 飢餓が 起こると、 白々しく 嘯かれ...(0)
終了
伺いますね、 現代に 明治憲法が、 再現されたら 貴方本意として どんな、...(0)
終了
海外では、 足下 週休3日制が、 試され始めてますよね。 しかし、 日...(0)
終了
国連非常任理事は、 弾劾解任 され得るのですか?(0)
終了
此の度、 新たに 知ったのですが、 貴国には 赤ちゃん安全保護法という、 素...(0)
終了
今回、 詐欺犯が 寄港先から、 送還されたそうですね。 で、 送還理由...(0)
終了
どうも、 日本は 死の商人への、 道を ひた走るらしいですね。  ※1 ...(0)
終了
農作物って、 〉必ず 全量良品、 なんて あり得ませんよね? 日頃からでも...(0)
終了
なんとも、 給食が 停止すると、 虐めが 呼び起こされると、 聞きました、 ...(0)
終了
ゼロコロナバッシング、 COVID19との 闘いは、 勿論 異種間戦争です。...(0)
終了
潜在的に、 既に 存在する、 基本的存在物権利が、 何故 現代ですら、 認...(0)
終了
ふと 思うのですが、 身内びいきは 忌避されますよね? 又、 貴方の ...(0)
終了
思うのですがね、 銃乱射事件の 裏側には、 乱射に 至った、 ものに対する ...(0)
終了
本日 BBC 、 日本時間13時の ニュース、 拝見しました。 中で、 ...(0)
終了
直近、 山口県不正出金問題に 関連して、 報道に 個人情報足る、 金融機関出...(0)
終了
サル痘、 何千年、何万年と、 優位的な 人族間感染能を、 示さなかった サル...(0)
終了

81~100を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る