全てのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
東京に住んでいます。友人が突然「占い師になりたい!」と言ってきました。占いって...(1)
終了
飲食店を経営しています。注文ミスや会計ミスが目立つのが悩みで、POSを導入しよ...(1)
終了
医学論文の翻訳をお願いしたいです。自力で論文を翻訳していたのですが、ソフトに頼...(1)
終了
大阪でレンタルオフィスを探しています。実際に使用している方でおすすめありました...(1)
終了
会社でCTIシステムを導入しようと思い、よいサービスがないか探しています。使い...(1)
終了
動画配信システムを探しています。社内でのマニュアルの一部を動画化しようと思って...(1)
終了
茨城在住の者です。 突然ですが、ビジネス向けの動画配信システムはどうやって選...(1)
終了
(姉実家暮らし、3歳の娘あり。姉旦那車で1時間かかる工場勤務、社員寮で一人暮ら...(0)
終了
海外で働こうと思ったとき、現地ではどういう通貨が有効なんでしょうか?やっぱりド...(0)
終了
某会社に務めています。 勤務地が変更になりました。 その際に、通勤方法を勝手に...(0)
終了
健康食品のCROとはどのような仕事内容でしょうか? https://user...(0)
終了
仕事の得意先でかれこれ約4年間パワハラにあっています。先日も無理なことを押し付...(0)
終了
今日会社に休みの電話したんですけど 最後に(お疲れ様でした)を言ってしまって ...(0)
終了
仕事で内装解体業者を探しているのですが、都内でおすすめの業者がある方いませんか...(1)
終了
iPad Pro125GB スペースグレーを持っているのですが、手放したくない...(1)
終了
毎日やることが多くて、全然覚えられなくて、どうすればよいですか。(1)
終了
様々な人からアドバイスを頂ければと思います。 ・やりたい事がたくさんあってどれ...(0)
終了
正社員と言うことで雇われました。 ・時給制(最低賃金ギリギリ) ・パートと時...(1)
終了
かわいいIpone ケースはどこで買えますか。(1)
終了
毎日仕事が疲れます。どのようにリラクスできますか。(1)
終了

101~120を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る