全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子育ての悩み
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
まもなく1歳の子供がいますが あまり人見知りもせず、すぐなつき、笑い、誰にでも...(8)
終了
11ヶ月の赤ちゃんがいます。 最近夜泣きが酷いです・・・ 個人差はあると思いま...(4)
終了
小学生の娘が食べるのが遅いです。給食食べ終わるのはいつも最後です。家でも食べる...(11)携帯フォームからの質問
終了
弱い女性に子育ては無理だと思いますか。 子供ができると強くなるといいますが、強...(12)
終了
虫や爬虫類が好きな女の子って 保育園や小学校で苛められるのでしょうか? ...(14)
終了
小学校高学年~中学生のお子さんをお持ちの方にお聞きします。反抗期のお子さんに、...(6)
終了
お子さんをお持ちの方に質問です。 2~3歳の頃は、夜泣きやグズリでどうし...(2)
終了
毛利蘭はいつになったら、死体に慣れてくれるのですか?(第一発見者という死神に近...(17)
終了
天使のようだ。。。とか言いますが、天使はちなみにウンコするのですか。(15)
終了
3、4歳になってもおしゃぶりをくわえている子供をよく見かけますが、大きくなると...(7)携帯フォームからの質問
終了
親の皆様、子供が電車内で・・・あなたならどうしますか? 先日目撃した光景です...(19)
終了
杉浦しずくの魔法のトイレトレーニング講座って本当におむつが3日で取れますか?こ...(2)
終了
子供が落ち込んでいる時なんて声をかければ良いのでしょう? あなたのお子さんが...(6)
終了
落ち着きない子供ってどう思いますか!? 最近幼稚園の慣らし保育に通わせている...(16)携帯フォームからの質問
終了
私の妹の乳首を見たことがあるんです そしたら私のしってる乳首の色じゃ ないんで...(12)
終了
兄の子が高校を行けないのでなく、さぼって行かない、 行っても早引きして遊びに...(8)
終了
なぜ今は変わった名前 あて字とかが多いんですか?(18)
終了
3歳9ヶ月の子供がポータブルDVDプレーヤーを使いこなすには難しいでしょうか?...(8)携帯フォームからの質問
終了
我が家では、子供にゲームソフトを買ってあげるのは誕生日かクリスマス或いはお年玉...(29)携帯フォームからの質問
終了
高校生の息子ですが一ヶ月おこづかい5千円あげています。 でも服や靴が欲しい。...(7)
終了

101~120を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る