全てのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
昨年末迄の間に「不適切母子関係」記事をシツコク投稿したような旧アカウント名称C...(0)
終了
一生掛かろうと結婚しないような人間とか、結婚しようと結婚しまいと子供を1人も儲...(0)
終了
自分を嫌ってくる人について 会社に、私のことを嫌っている人がいます。 まるで...(1)
終了
【至急】この感情が"すき"ですか? 見てくださりありがと...(1)
終了
話していて、嫌いじゃ無いけどストレスを感じる人がいます。 例えば、 私「嫌われ...(1)
終了
息子が昨晩いきなり「既婚女性APめを、●取ってやる!!!!!!!!◎姦してやる...(0)
終了
「旦那が首を吊ろうとしている!今日中に200万円振り込んで」 あなたの妹さん...(1)
終了
相手の行動が原因で、離婚はしたものの、やはりそれが納得できず、相手に聞くも、相...(1)
終了
良い歳をして、「父親に成れない・子供が1人も居ない・女性経験が無い(非常に少な...(0)
終了
こんにちは、学生の者です。 先日部活の学年ラインで遊ぶ日を決めていました。その...(1)
終了
「デートしてる」という上司の発言、冗談でしょうか? 一回り以上上の上司(既婚者...(1)
終了
私、中四国の中枢、広島の物です ··· m(_ _)m そして、その広島には、...(1)
終了
新人のあつかいに困ってます。 「よう教えちゃってえね ~~~~~ 」 ( &g...(1)
終了
これ見て思ったんですが、わたしたちわ、ひごろ、結構きずかないところで犯罪おおか...(1)
終了
こちら広島ですが、怒号がきこえたので録音しときました ··· やっぱりこうゆ...(1)
終了
めとろって、「人身事故」「人身事故」って、よくとめてるの ··· ごぞんじです...(1)
終了
「袋おいりようですか?」 「いえ ··· あ、あとなんですけど ···」 ...(1)
終了
「百万円わたすからやらしてもらえますかって言われたらどうしますか? あやしいも...(1)
終了
もし、 「百万円わたすから、ウンチングシーンをみせてほしい」 と、言われたら、...(1)
終了
不適切母子関係についての質問スレ、しつこすぎませんか? https://h...(1)
終了

81~100を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る