すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

マックフルーリーの期間限定の「クッキー&ショコラ」を食べた方、感想を教えてください。

レギュラーメニューのオレオとどちらが美味しいと思いますか?

組み合わせ的にそんなにまずい感じにはならないだろうなあととは想像つきますが…

  • 質問者:まきまき
  • 質問日時:2009-02-07 23:52:35
  • 0

並び替え:

オレオの方が美味しいと思います!
限定モノは必ず食べるようにしています。
冬でも普通に食べてしまいますよね、危険だわ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クッキー&ショコラ、おいしいですよー


でも、オレオも捨てがたいです!

どちらかといえばオレオの方がいいです!!

個人差があると思いますが。。。

  • 回答者:いい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うまい、安い、どっちもおいしい。

  • 回答者:くちこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日食べました。
皆さん書いてらっしゃるとおり甘かったです。
レギュラーメニューの方が好きですが
「期間限定」という言葉に弱いので、また食べちゃうかも・・・^^;

  • 回答者:弱いの (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはチョコ好きなので、大興奮な美味しさでした。
また絶対食べますよ!オレオも好きですが私はクッキー&ショコラ派ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

感想としては、とても甘く、甘いものが好きな人にはとてもおススメです。
食べて損はしない美味しさですよ!

この回答の満足度
  

甘かったです・・・。食感はいいのですが、とにかく甘めですね。私はオレオのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘すぎ~・・・でも、またクッキー&ショコラを選ぶかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあまあでした。
私には甘すぎてそれほど好きではないですね。
チョコの味がけっこうします。
オレオも甘いのであまり好きではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「あまぁっ!」でした。。
オレオもとても甘いと感じました。
で、どちらかというと、オレオですね。。

  • 回答者:あま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「クッキー&ショコラ」食べました。
普通においしかったですよチョコ好きなら特に好きな味だと思います。
ですが個人的にはオレオの方が好きかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サクサクっとした食感が良かったです。
でもチョコチョコしくて、私にはちょっと甘めでした。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一昨日、甘いものが欲しくなって食べました。
オレオよりも食感がよく、自分はオレオより好きです。
チョコの味が強めに出ているのも、食べた時の気分に合っていたせいかもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘すぎなくて美味しいですよ。
オレオよりチョコの味が濃厚のような気がします。
私はクッキー&ショコラの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る