すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

最近のマクドナルドのお勧めメニューを教えてください

  • 質問者:バーガー
  • 質問日時:2008-07-07 18:46:55
  • 0

朝マックの「ソーセージマフィン」と「マックフルーリー ミルクティー&オレオクッキー」です。

朝マックはどれもお安い値段で食べられるので重宝してます。

マックフルーリーは色々種類がありますが、期間限定のミルクティー&オレオはお気に入りです!

  • 回答者:凛 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしは照り焼きバーガー

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チキンフィレオが好きです。
コーヒーもおいしくなって100円で大満足です♪

  • 回答者:hana (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
入れ方を変えてから美味しくなった気がします。
あくまで気がするだけですが...
でも100円と缶コーヒーより安いので良く飲んでます!

  • 回答者:ひーこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えびフィレオバーガーおいしいです。
というかあれがレギュラー化してほとんどそれ一本になりました。

  • 回答者:nT (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メガマックです。あのボリューム感が堪りません。病み付きになりました。

  • 回答者:よしべえ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マックポークを良く食べます。100円ですし、スパイスが効いていておいしいです。あとは、私、チーズとマヨネーズが嫌いなので、食べられるバーガーの種類が少ないと言うのもありますが。
お客様が少ないときはマヨネーズ抜きにしてもらうこともありますが、さすがにチーズ抜きまでは頼めません。

  • 回答者:せいら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アップルパイでしょうか

チキンフィレオのテリヤキ味は………でした。
やはり鳥は鳥屋?

  • 回答者:m&m (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

てりやきバーガーとトマトチキンフィレオがお勧めです~!
春のおすすめはてりタマが最高です。(今はないので来年試してみてくださいね)

  • 回答者:はるはる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アップルパイが好きですね。
メガたまごも好きなんですけど期間限定なので…
バーガー類なら、ダブルチーズバーガーとベーコンレタスバーガーとエッグマックマフィンが好きです。
あと今はないんですが、チキン竜田とベーコンポテトパイ!!
復活して欲しいよー

  • 回答者:WAHAHA (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チキンフィレオバーガーはおいしかったですよ。

  • 回答者:DHA (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャカシャカチキンが好きです。
スパイスの量を調節できるますし。

バニラシェイクは、すっごく甘いものが食べたい時に、ぴったり。

あと、はずせないのが
「あげたて」のマックフライポテト。
出来立てを食べたいので...と待つことも。

  • 回答者:おいぢい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メガマックが一番のお気に入りです。
普通のサイズだと食べた気がしないので、
ついついメガマックを頼んでしまいます。

あとは、100円のシャカシャカチキン
ちょっと小腹が空いた時に食べるとちょうど良い!

  • 回答者:なぁ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔からあるんですけど私はアップルパイがおすすめです。

新しいものだと、100円で食べれるソフトクリームのクリームは濃厚でおいしいです。
ただ、コーンのところは個人的にちょっと…;;

  • 回答者:ヒサギ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベーコンレタスバーガー!

ベーコンときくと、油っぽいイメージがありますが
パリパリのレタスと一緒に食べるので、気にならず美味しかったです。

100円で飲めるコーヒーも、ファーストフード店とは思えない程
美味しいです。

  • 回答者:おしょう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近消えてるけどクルーによってはしてくれる0円スマイルです。

  • 回答者:スモールサイズミー (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きなのは「ダブルチーズバーガーセット」です。飲み物はアイスカフェオレで。
昔あった、チキン竜田とベーコンポテトパイが大好きでしたが何でかなくなっちゃいました。残念です。期間限定でもいいから復活して欲しい!!

  • 回答者:チッチ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっばりメガマックのセットでしょう。

  • 回答者:ほ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100円ソフトがおススメです。

  • 回答者:まき (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャカシャカチキンは手軽でおいしいです

スナックタイムという時間帯では

コーヒーなどと合わせて150円で済みます

  • 回答者:ゆきたん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る