すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

チョコレートフォンデュをやった事がある方に質問です。
色々なものにチョコをかけて食べると思いますが、これまでに一番マズかったものってなんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-03 14:38:55
  • 0

一番ダメだったのは煮干しです。
甘いチョコの後に、煮干しの苦さがあり得ない程に襲ってきます。

次にダメだったのはプチトマトです。
はじめのうちは良いのですが、トマトの皮が破れた瞬間に口の中が強烈な青臭さでいっぱいになります。

他には、たまこんにゃくが面白かったです。
食べた誰もが「頼りない」という感想を持ちました。
「頼りない」味を体験したい場合は、試してみると良いと思います。
#マズいわけではないので、質問の趣旨から外れますが。

  • 回答者:ロミ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

グレープフルーツです。
少し苦みを感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マシュマロです。
かわいくて一番メジャーで期待が大きかった分、何となく裏切られたような気になりました。

  • 回答者:まい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

酸っぱいものがだめでした。

アンズやすもも、

キュウイはいまいちでした。

  • 回答者:るよ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あんずあめのようにスモモにチョコをかけてみましたがとってもまずかったです。
私的にはマシュマロ+チョコが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イチジクを試してみましたが美味しく無かったです。イケると思ったのですが。

  • 回答者:友里 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

不味かった経験はまだ、ありませんが人から聞いた話だと、お店においてあるマシュマロとプリッツは微妙みたいです。
ちなみに私は、王道ですがイチゴ、バナナ、ポテトチップスのうす塩とコンソメ味、ドンクのミニクロワッサン、マクドナルドのフライドポテトに掛けて食べました。
最高に美味しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなので、いろいろなものを試しています。
フルーツやナッツ類が多いですが、
一度、冗談で試した豆腐がまずかったです。
たまたま、思いついただけです。

  • 回答者:きんどう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップルがまずいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はキウイでしたね。
スッパイのと甘いチョコの極端さがマズイでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご・・・。


りんご大好きなので、試したのですが、駄目でした!!

  • 回答者:ちょこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きパーティーついでにチョコレートフォンデュしたので、

勢いでたこ焼きのチョコソース仕立てを・・・。

チョコとタコとソース。

危険です。かなり最悪でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はみかんですね。
みかん飴があるので、同じような感じで
チョコもいけるかと思ったのですが、
みかんが温められて水分が出て、ぐちゃぐちゃになってしまいました。
そして、味自体も合いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツですかね~。
水分が多いので微妙でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶づめの桃です。フルーツならイケると思って用意しましたが全くあいませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う━━(・ε・ 困)(・ε・ 汗)(・ε・悩 )━━ん・・・
あたUゎ『メロン』ヵな・・・
チョコの合わない・・・
水分が多い物ゎだぃたぃ合わないw

  • 回答者:吏華 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんだったかな・・・?
すっぱいのと甘いのとで・・・

私的にあまりおいしくなかったです・・・


反対においしいものはオレオとかジャガリコ(チーズ)ですね♪♪

  • 回答者:ゆーや☆ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キウイ」ですね。
好きな人もいるかもしれませんが、まずかったです。

  • 回答者:Sooda。 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインナー、、、試したのがまず駄目ですよね(笑)

店で有る物のなかではパイナップルかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る