すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

一昨年に一夜限りの復活ライブを行なった大物バンド"L"ってなんの事ですか?
金銭面で行き詰ったメンバーって誰ですか?

  • 質問者:ルナシー?
  • 質問日時:2009-02-08 07:01:07
  • 0

並び替え:

LUNA SEAですね。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Lは、LUNA SEAの事だと思います。
河村隆一さんは大変みたいですが、一夜限りの復活と言うのは、やはりうまく行っていなかったのだと思いました。
お金が絡むと上手く行きませんね。ギクシャクしていたのでしょう。

  • 回答者:ギンちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

LUNA SEAですね。

金銭面で行き詰っているのは、河村隆一さんらしいです。

小室被告みたいにならないといいですね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

LUNA SEAですね。

金銭面で行き詰ってるのは
河村隆一さんです。

小室みたいにならなきゃいいですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

LUNA SEAです。
2007年12月にドームコンサートをしています。
河村隆一がお金に困っているらしいという噂は流れていますね。
働いていないのにミス日本の派手な嫁をもらったからだといわれています
本人もど派手でナルシストですから、湯水のようにお金がいるんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

LUNA SEAでしょう。
検索したら記事がありました。
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200712/25_2/?inb=yt

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る