すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「ナルシスト」だなーと思う、モデルは誰だと思いますか?
(日本で活躍されている方限定で御願いします)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-02 17:20:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

アンケートへの協力ありがとうございました!

JOYです。
でも彼はそういうキャラで売っているので仕方ないかなと。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

芸能界では、なにか個性がないとダメですからね。

並び替え:

押切もえ さんかなぁ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビちゃんはナルシストだと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPの木村拓哉
KAT-TUNの元メンバー赤西仁
LUNA SEAの河村隆一

  • 回答者:ミラー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛯原友里がナルシストっぽい感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田優ですかね。
男性ですと、キムタクとかかな♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押切もえ ですね。
カメラの前では
可愛い私。 って感じで映ってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

VIVIのマリエsとローラsかな?

ナルシストですけど、可愛いですもんね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ViViの専属モデル、ローラはナルシストだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田優と押切もえがそう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユージは結構ナルシストだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る