すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

今はドコモを夫婦で家族割りで使用しています
ソフトバンクに変えようよ思うのですが
月々の値段は安くなりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-08 10:43:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん貴重なご意見ありがとうございました

若干だけ安くなりました。
ですが、電話本体の月割り額が乗ってきてるので、ドコモの時とさほど変わらないのがうちの実情です。

でも、本体の支払い分が無くなると確実に安くなりますね。

ネットワークを使う事が多い際はご注意です。
建物の中などに入ると結構弱いところがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1280円/月以下の機種であれば、ドコモより絶対に安いです。
24時間トランシーバ状態で使えるのは、他社ではまねができませんので。

  • 回答者:現実くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安くなると思いますが.友達がドコモからソフトバンクに替えて失敗した~というのは
電波状況が悪過ぎると言ってましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族割はどこのキャリヤでも行っています。
周りの友人がソフトバンクが多ければ変更したほうがいいと思います。
ホワイトプラン 980×2で1960円
メール 315×2で630円
合計 2590円で使用できると思います。
端末は最新機種にすると高くなってしまいます。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評判悪いけど通話主体ならいーかも

  • 回答者:じゃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンク同士の会話が多いようなら確実に下がると思いますよ。
家族間は無料だし。

  • 回答者:sooda (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦でソフトバンク契約しています。
基本料金はホワイトプラン+Wホワイトで1960円(主人)
私はホワイトプランのみ980円。
通話料はソフトバンク同士(ただし夜9時~1時までは課金されます)、
家族間(24時間)は通話料がタダになります。
よく話す人がソフトバンクが多いようでしたらかなりお得になると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンク使用者です。
3台契約しています。

ホワイトプランで980円。
メール使用のための基本料や安心保障パックで、1代に月1000円強で
1台が契約できます。

ソフトバンク同士がタダなので、通話料は、基本0に近い状態です。
かなり お得だと思います。

  • 回答者:ソフトバンカー (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る