すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

FLASH使用のサイトを終了(ブラウザの右上の×ボタンを押す)と、フリーズ(と言うか砂時計がずっと出てる状態)する事が多くなってきました。

キャッシュやクッキーをクリアすると直後少しマシな気がしますが、さほど使わずにフリーズする事もあります。

FLASH自体は最新を確認しました。
ブラウザはIE7ですが、何か原因ありますでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-08 18:31:48
  • 0

ありました。今日16時前。フラッシュでの投票画面でした。

JRAのメインレース前であせりましたが・・・
再起動してなんとか投票間に合いました。レース結果は+1,720円。

再起動した後はブラウザ問題なかったですよ。

  • 回答者:間に合わない。 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます。
確かに再起動、もしくはブラウザを強制終了させれば、問題なく使えるんですが、フリーズしないようにしたいのです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る