すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

Firefox3.08を使っていますが、フラッシュアニメを使ったウェブページになるとブラウザが酷く遅くなり場合によってはフリーズします。アドビのフラッシュプレーヤーは最新なんですがどうしてなんでしょうか?仕様ですか?

===補足===
ちなみにadobeって「アドベ」では無く「アドビ」と読むのを最近知りました_| ̄|○ il||li。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-17 17:41:58
  • 0

同じく 3.0.8を使用していますが、こちらでは問題はないですね。
flash ですが、 Shockwave Flash 10.0 r22 がインストールされています。
(URLを入れるところで、about:plugins と入れると表示できます)

FireFoxはかなりメモリ負荷が高いので、メモリの残容量のチェックや。
キャッシュのクリアなどをやってみてはいかがでしょうか。
CPUにもそれなりの性能が要求されると思います。

  • 回答者:おん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のCPUはかなり非力です。そのせいかもしれません。ありがとうございました。

並び替え:

特に問題ありません。
プラグインの不具合かもしれません。
http://support.mozilla.com/ja/kb/Using+the+Flash+plugin+with+Firefox

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る