すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ヤフーメールを利用しているのですが、受信フォルダを追加することは出来るのですが、送信済みメールも送信フォルダとして作る事も可能でしょうか。

予め追加作成しておいたフォルダに、送信したメールを手作業で移動していたのですが、それだと「FROM」としてしか表示されなく、「受取人」としての表示がないため誰(受取人)に送信したかパッと見わかりません。。

宜しくお願い致します。

• 質問者:ゆき
  • 質問日時:2009-02-08 19:29:08
  • 0

並び替え:

いろいろ試してみましたが、できないみたいです。
新しく追加したフォルダ一覧の表示設定ができればそれで解決なんでしょうけど、どうしても差出人が来ちゃいますね。

送信メールを自動で振り分けるのはフィルターを設定すればできそうですけど、表示はどうにもならないみたいです。。。いちいち検索しかないですね。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

メールのページ右上に「メールオプション」→「詳細設定」→「受信箱/フォルダ」の「送信メールを 送信済みメール フォルダに保存する」にチェックを入れてください。

私は上の設定で自動的に送信済みフォルダに振り分けられています。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る