すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

お尋ねします。
JR東京駅八重洲口から出て、地下街を歩いて行って階段踊り場的な場所にある「おでん屋」を
探しています。
数年前に取引先に連れて行って貰いましたが、全く店名&場所を覚えていません。
もう一度行きたいのでお願いします。
覚えているのは、おでん以外に焼き鳥や刺し身等も有ったのですが、
「ここはおでんが美味しい」と言われて、おでん以外は食べてないのです。



_________________________________________________________________
【検索しよう】見つからないことMSN相談箱で【調べてみよう】
http://questionbox.jp.msn.com/index.php3

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2009-02-08 19:47:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございます。
確かに、おでんを頼むときに紙にチェックして頼んだ覚えが有ります。
たぶん、そこだと思いますので今度行って来るつもりです。

東京の八重洲口で地下にある「おでん屋」又は居酒屋・・・
ココでしょうか?

おでん日本料理 一平 日本橋店
東京都中央区日本橋3-4-10 スターツ八重洲中央ビルB1
http://r.gnavi.co.jp/g087101/
ココなら、条件どうりに焼き鳥などもあります。
頼む時に、テーブル備え付けの紙に書いて頼みませんでしたか?
それなら、ココだと思いますよ。

  • 回答者:漠然と (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「おでん日本料理 一平 日本橋店」
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでん日本料理 一平 日本橋店だとおもいますよ。

  • 回答者:sooda (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんの仰るとおり「おでん日本料理 一平 日本橋店」
しか思い浮かびません。

ここのブリ刺しは最高でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでん日本料理 一平 日本橋店
TEL 03-3275-2486
地下鉄銀座線日本橋駅 徒歩3分 
JR東京駅 徒歩7分
中央区日本橋3-4-10 スターツ八重洲中央ビルB1

月~金 11:15~13:30(ランチ)
    17:00~22:30
土・祝 11:15~14:00
    17:00~21:30
定休日 日曜日

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る