すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

彼女と日本橋でデートをしようと思ってるのですが、全くお店を知りません。

2人で予算1万円くらいで雰囲気が良くて、夜9時以降でも満喫できるお店をぜひ教えて下さい!お願いします

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2009-01-22 21:05:45
  • 0

並び替え:

ニホンバシ イチノイチノイチ はどうでしょうか?オシャレですよ。
http://r.gnavi.co.jp/g714618/

その後さらに盛り上がったら、新丸ビルまで歩いて行って丸の内ハウスに
行くのがカンペキでしょう。5時までやっています。
http://www.shinmaru.jp/03_floor/7f.html

  • 回答者:JIL (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪の日本橋ですか?
東京の日本橋ですか?

===補足===
ごめんなさい慌てていて、東京の日本橋で有れば「遊菜懐石 はなや」と言うところがお勧めです。のんびり出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスパ 東京日本橋店がおススメです。
東京都中央区日本橋人形町1-1-22
TEL・FAX (03) 5640-1011
http://www.colopet.jp/txt/map.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本橋って東京ですか?大阪ですか?

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません。東京の日本橋です

TESTA ROSSA
住所:東京都中央区日本橋1丁目5-6電話:03-5255-4570
交通:日本橋(東京都)駅から徒歩2分
イタリアンです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る