すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » エステ・マッサージ

質問

終了

ワキ毛の永久脱毛って本当に生えてこないものですか?今すごく安くなってるので気になってます。

  • 質問者:どうしよう?
  • 質問日時:2009-02-08 21:57:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。参考にして検討します。

3ヶ月に1回10回コース9800円に通っています。
昨日6回目が終わったのですが、だいぶ無くなりました。
でも一緒に通っている中学生の娘は減った感じがしません。
私は衰退期で娘は成長期なので違うんだと思います。
施術時期がお若ければまた生えてきそうですね。

  • 回答者:ちなみに光脱毛です (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3回で1万円ほどのものを試しましたが、普通に生えてきています...
やっぱり安かろう、悪かろう、なのかな?
いいエステを探されることをお勧めします。

  • 回答者:よっしー (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

6~7年前にしましたが、産毛が数本しか生えてきていないです。
私は、医療レーザー脱毛の1年コースでしましたが、5回目ぐらいでほとんど生えてませんでした。
冷たい空気が出ると同時にレーザーを照射するので、痛みもあまり気にならなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7年経ちました。
たまに弱弱しいのがちらほら生えてきますが、2~5本程度です。
剛毛だったので満足です。

デメリットと言えば、あまりに生えてこないので、つい忘れるんですよね。。。
その2~5本を処理するのを(;´▽`A``

私はレーザー照射なので、全く痛くなかったですよ♪
針は痛いですね。。。体験で止めました。

  • 回答者:剛毛 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年以上前にTBCでやりました。

痛くて痛くて辛かったですが、
耐えただけのことはあります。

全然生えません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いものを選ぶとやっぱり生えてきますよ。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人が去年からやってるのですが、1回目でかなり効果あったみたいです。
値段は両脇で¥9800で二年間有効とかっていってました.
私もやりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今度3回目行って来ます!
1回やっただけで、あまり生えてこなくなりました。今は脇を何もいじっていないのですが細い毛がチョロチョロ生えているくらいです。もっと前からやっておけばよかったと思ってます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今 まさに3回目ですがもうすでにほとんど生えてません

サロンの人に「あともう1.2回で大丈夫だと思います」といわれています

  • 回答者:もも (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ通っていますが、通う前より全然生えてこなくなりましたよ^^
もう少しでなくなるって言われました♪
今は本当に、数本生えてくる程度で・・・ぎゃくにそれがめだっちゃうんですけどね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本当に生えてこないですよ。
す~っごくラクで、やって良かったと思っています。
そのうち脚や腕もやりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり時間かかって永久脱毛したので生えていません。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年やりましたが、生えてこないです。
快適です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年くらいたって忘れた頃に1本生えてきましたが
自分で抜いたらもう生えてこなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前にやりましたが、生えてこないですよ。
たまーに埋もれていた毛がちょろっと出てきたりもしますが・・・問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る