すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

脇毛の永久脱毛したことのある方に質問です。
おおよその費用と期間を教えてください。
いまだに生えてきませんか?

===補足===
すいません、結構脇毛が濃くて太くなっちゃってるのですが、綺麗になるものでしょうか?
あと、黒ずみは手入れしてもらえるのでしょうか?

  • 質問者:迷っちゃう
  • 質問日時:2009-01-07 15:26:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ご回答ありがとうございました。
無駄毛処理がめんどくさく、ちょっと旅行へ行ったりするとすぐ生えてきてしまうので、永久脱毛してみようかな・・・と思い始めましたが、なんせ不安で・・・。
料金にも差があるようですね・・・。よくお店選びをして今月中に行ってみようと思います。

5年ほど前に脱毛しました。
期間は二年強で6万円です。
最初に通ったお店が悪質店だったため
(電話がつながりにくい・予約がとれない・勧誘激しい・結局倒産)
違うお店に通い直しました。
二軒目のお店はちゃんとしたお店でしたが
一万円のローションを買わされました。

最近は勧誘なし・追加料金なしを売りにしているお店が
あるようですね。

お店探しは口コミを見たり体験に行ったり
慎重に探された方がいいと思います。
脱毛店の激戦区(繁華街)にはあやしいお店もありますよ!
(ホットペッパーに載っていた銀座のお店が悪質店でした)

脇脱毛は絶対おすすめです!
夏は毎日ノースリーブokですよ♪
今は薄い毛が数本生える程度です

===補足===
私も濃かったので大丈夫です!
黒ずみは手入れしてもらえませんでしたが
自己処理の回数が減るので自然と薄くなってくると思いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

7年前くらいにしましたが、
15万円くらいでした!

生えてこないので、すごく楽ですよ。

黒ずみには、
脇のトリートメントもありましたよ!

===補足===
期間を忘れていました。
1年くらいでした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12万ぐらいで3ヶ月に2〜3回程度、約2年かかりました。
黒ずみはあまり濃くなかったのでわかりませんが、、
楽さにはまってしまい、膝下の脱毛にも挑戦中!

  • 回答者:UUU (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいになりますよ
私は10万ほどかかりました
早く永久脱毛したかったので、3ヶ月で4回のペースで行っていました
黒くて太くても大丈夫です
黒ずみもオプションと言うか内緒でちょこっとやって貰いました
公にはやってもらえないところもおおいようですね
期間は約半年です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期間は月1回通っていれば1年くらいで終わりそうでしたが、
私の場合あまりの痛さが嫌で1年に1~2回しか行きませんでした。
なので、完全になくなるまでは5~6年かかったと思います。

期間が長かったので、費用ははっきりは覚えていないのですが、
30~40万円くらいだったと思います。

でも今でも生えてきませんし、やってよかったと思います。

黒ずみの手入れはしてもらえませんでした。
アドバイスはありましたよ。
サロンで売っている顔用のホワイトニングの化粧品を勧められましたが、
金額が高かったので、普段使っているホワイトニングの美容液を
今でも使ってます。
ちょっとだけ薄くなった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔だったので13万円くらいで2年間(7,8回くらい行った程度だったと思います)
でしたが、すごくよかったですよー。
なんでもっと早くやらなかったんだろうと思いました。
今は安くなってますよねー。
でもなかなか他の部分で通う気持ちまではなりませんが・・・
いまは透明なうぶ毛のようなものはあるかもしれませんが
とてもきれいなままです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年ほど前です。
当時はまだ料金も高かったのですが、元々毛が薄かったので
12万ほどですみました。
いまだに生えてきませんね、元は取ったと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年前に脇の永久脱毛が終わりました。
期間は2年で3ヶ月に一度の照射で計8回しました。
費用は両方で35000円でした。
今はたまに産毛が何本か生えてくる程度です。
その毛は毛抜きで抜いています。
やってよかったと思います。

  • 回答者:やるがかち (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今脱毛中です。
費用は、約4万円です。
約1年半前に契約をして今までに6回ほどレーザー脱毛の施術を受けています。
だんだん生えるサイクルが遅くなり、毛が細くなってきて生えないところが出てきました。この先後何回かすれば生えて来なくなるのではないかと思っています。

ただ安いだけあり、予約がなかなか取れず期間がかかりすぎているので困っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から4年ほど前に脇の永久脱毛をしました。
1年半くらいで約60万くらいかかりました。
はじめはぜんぜん生えてこなかったのですが・・・・2本ほど生えてきてしまいました。

===補足===
私も毛が濃くて太くなってしまっている状態でした。
なので、時間もかかったため、金額がかかってしまいました。
が・・・きれいになりました。
きれいになった分、余計に2本だけどうしても気になってしまいます。

  • 回答者:場所によって値段が色々 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る