すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

永久脱毛をされた方
本当にその後始末はいらないのですか
痛いとか後から影響は有りませんか

  • 質問者:epi
  • 質問日時:2008-07-24 08:06:29
  • 0

並び替え:

5年前に脇を永久脱毛しましたが、生えてきませんし何ら不都合は感じていません。
サロンで言われたのは個人差はありますが、妊娠・出産などでホルモンバランスが崩れると生えてくることがあるそうです。

あと、知人ですがレーザー脱毛をした後に脇の汗が多く出るように感じるようになった。と言っていました!

こういったのも個人差があるのでしょうね。

  • 回答者:ヨス (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個人差があるんですね
でもヨスさんはいい具合のようで良かったですね
エピやってスッカリ楽に成ったんですね いいな
やってみようかな
教えて下さりありがとうございました

10年ほど前に足、腕、ワキの光脱毛をしましたが、未だにツルツルですよ!
やって良かったと思ってます!
が、鼻の下も同じ回数やりましたが、生えてくる周期が違うようでまだ自己処理です。。。

施術するサロンによってはトラブルもあるようですので良いサロンを見つけてくださいね!

  • 回答者:つるりん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄い10年ですか 本当なんですね
個人差はあるようですが結果よければ全てよしですよね
やってみよう ありがとうございました

極稀に 生えてくるらしいです。

  • 回答者:飛雄馬 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個人差があるみたいですね
ありがとうございまいした

何年か前に脱毛しましたが、その後何もしていません。
施術を受けてよかったと思っています。

  • 回答者:epi2 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいな 全然処理しなくっていいんですね
怖いけど後々考えたら やった方が楽ですよね
いいサロン探してみます
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る