すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

ONEPIECEにはまりました。
似たような漫画でオススメはありますか?
でも、バトル描写は少ない方が好きです。

  • 質問者:なみ
  • 質問日時:2009-02-09 05:45:50
  • 0

ちょっと古いですが、海賊マンガの「フルアヘッド!ココ」はいかがでしょうか。

この作品の人気にあやかって「ONEPIECE」の連載が始まったという噂もあります。
全29巻と番外編1巻が発売されている模様です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

似たような漫画では無いと思いますが、家の子供たちが良く見ているのは、
ナルト、ブリーチ、黒執事、涼宮はるひ、リボーン、ぐらいかな。

  • 回答者:螺旋手裏剣 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

銀魂おもしろいですよ~w
でもくだらんギャグがお好きでないならやめたほうがいいかも…

  • 回答者:18号 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鋼の錬金術師なんかはワンピース見たくほろり場面がちりばめられているのでお勧めです!!個人の描写も結構くわしいのでハマります☆

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェアリーテイルが絵柄も似ていていいですよ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

海の男の冒険活劇と言えば、川原正敏さんの「海皇紀」。
作者曰く、「僕にとっての三国志」。
商船高等専門学校出身という事もあって、船の描写に迫力があります。

他には、ちょっと強引ですが、かわぐちかいじさんの「沈黙の艦隊」でしょうか。
かなり話題になった作品ですが、政治的なテーマはもちろんの事、潜水艦同士の「静かな」戦いの場面も良かったです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る