すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

OA機器を無料で回収してくれる業者を知っている方はいらっしゃいませんか?

現在、社内で使用しているカラープリンターを破棄したです。型は古いですが潰れてはいません。下取りとかもいりませんので、とにかく持っていっていただきたいです。

いろいろ調べたのですが、どこも3~4万円するので困ってます。

  • 質問者:悩み中です
  • 質問日時:2009-02-09 16:12:50
  • 0

こちらへ!おすすめです。
パソコンファーム
http://www.highbridge-computer.jp/recycle/

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

私の場合は、9年前に買ったプリンターを
リサイクルショップに持っていったら
100円で売れました。

この回答の満足度
  

参考になるかわかりませんが、家電品買取(だったと思うのですが)で探すと、(電気製
品等は故障していても)海外で売れたり、分解してレアメタルを回収したりするので買い取りしてくれるお店があるとか。

チラシもみたことがあるし、TVでも何度も見かけたことがあるので(九州地方だけではないと思いますので)。

普通数万円払って回収してもらう物が、5千円以上で買い取ってもらえたらしいので、ためしに複数のを店を調べ無料見積りしてもらう価値はあると思います。

  • 回答者:AT (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハードオフとか取りに来てくれないですかね?
もしかしたら買い取ってくれるかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1万円かかってしまいますが、こちらはいかがですか?
http://members.ld.infoseek.co.jp/k_senchou/kabushiki/top.htm
あとは地域などを入れないと、どこでも引き取る業者はいないと思いますよ。

逆に、使えるのであれば、引取り前提で格安でという形でネットで探すのはいかがですか?http://www.toshimaku-town.com/kuchikomi/index.php?key_id=0020478
ただ、取引には充分お気を付けいただいたほうがいいと思います。

  • 回答者:metamo (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る