すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

イチゴは1パックいくらくらいなら買いますか?
いくらだと高いと思い、安いと思いますか?
頻繁に買いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-09 16:14:08
  • 0

並び替え:

498円だね。それ以上なら高いし、それ以下なら安い。
頻度は週1回か3週に2回ぐらい。

  • 回答者:章姫 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

399円なら食べたいと思った時に買います。
でも400円以上ならちょっと高いなぁと感じます。
たまに299円でやってる時がありますが、その時は安いと思います。

妊娠中はよく買ってたのですが、産後はあまり果物を食べなくなりましたtt

  • 回答者:18号 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は398なら買いますね。頻度は月2回ほどです。
旬なら198や250くらいでも美味しいので週2回になります。
甘いのはもちろんですが、少し酸味がある感じのが好きですよ。

  • 回答者:ハチマン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

398円なら安いです。698円になるとさすがに勇気がいります。
イチゴは頻繁に買いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

味を確かに買いたいのなら398が安いかな?どうでもいいなら298、198だと品質を疑います。まぁイチゴの産地だから安い傾向ですけどね。
高いのは598から。絶対手を出しません。
購入頻度は3週間に1回くらいかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の時期だったら398円なら買います。
398円なら安いと感じます。
498円は高いと感じます。
よく売ってあるのは498円か598円です。
398円なら買いますが498円なら買いません。
いつも498円か598円で売っているので買いません。
昨日は398円で売ってあったので今年の冬初めてイチゴを買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おとといの土曜日に朝市にてイチゴが格安にて出ていました。
1パック300円のものと400円ものもがありました。
しかし、400円のものは赤い色がかなり濃くて思い切ってこれを買いました。
値段の高いだけあってかなり甘くておいしかったです。
通常は480円くらいで出ている商品でしたからよかったと思っています。
又今週に朝市で格安のものが出ていたら買おうと思います。
ちなみに、他の店でも朝市がありました。小粒のあまおうが300円という安さで出ていましたがそんなに色が濃くなくって買いませんでした。
又、巨大あまおうが12個入りで1280円でも出ていましたが、高くって買えませんでした。

  • 回答者:400円基準 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1パック350円くらいだと買います。
400円を超えたら高くて買えません。
300円以下だと安いなぁと思います。

でも、安いいちごだと小粒のものも多いので、
平均して350円くらいの大粒めのいちごを選びます^^

  • 回答者:ストロベリー☆ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちでは、普段は特価で398円のを買います。
500円以上は高く、298円以下は安いと思います。

シーズンには、ビタミン補給のために週に1回買います。

  • 回答者:しずこ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近普通に買っているのは398円。子供も私も好きなので、結構頻繁に買います。
いつも行くスーパーの価格は398、498、598円、で、後は贈答用のもっと高いもの
になるので、一番安いものと言うことになります。
498円までなら、場合によっては買いますが、598円はまず買いません。
400円が分かれ目と言う所。
甘みやおいしさは品種によると思うので、4~500円台か300円台かでは、
そんなに品質には差がないように思うのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いちごの種類にもよりますが、498円だったら買います。
さすがに500円を超えると購入しません・・・・。

とちおとめの大きい粒のだったら598円でも買います!

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

市場の相場ってあるみたいですね。 頻繁に買ってます。
買いは、いまだと298~398円辺りですね。
ブランドイチゴだとその上をいく・・。
なかなか手が出ないです。
この間安価で小粒でもすっごく甘いのに当たりました。
250円でした。とくなのかどうなのか・・

  • 回答者:章姫が好き (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

200円だと安いです500円だと高いです頻繁にはかいません

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

400円をめどにしています。それ以下だったら買おうかな?と思います。
頻繁に買いたいけど、買えませんね。

ただ紅ほっぺとかだと、美味しいけど高い!

  • 回答者:いちご好き (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きなので結構買ってしまいますよ~

頻繁に買うなら、198円ですね。
でもすごい赤いのにあまり甘くないのもいますね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さっき道の駅で買ってきました。
380円でした。
400円代だと買わなかったと思います。
滅多に買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

298なら買うかもしれません。
358なら買わないです。
398なら目が自然とよけます。

===補足===
買う頻度はシーズンに二回か三回くらいという感じですかね

  • 回答者:でも美味しい。 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

400円以上なら「あー甘くておいしそう」で終わり。
398円「う~んどうしようかなあ?」それでも必要なら買います。
398円より398円「30パーセントOFF以上なら買っちゃお」ですね。
たまに買います。この間買ったのは、程よい甘さでした。(^^♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頻繁に買うわけではないのですが、三百円以下なら買います。 三百円以上ならスルーします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーは398円ぐらいなのでまだ買いません、近くの良心市みたいなところで買います。
小粒ですが・・・
200円ぐらいなら安いと思って買いますが
250円は考えるところですね。


近くのケーキ屋さんで「イチゴ祭り」をしているし、ひなまつりまではイチゴの値段が高めなので頻繁には買えません^^

  • 回答者:papa15 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

298円以下なら安いと思って買います。

398円以上なら高いと思って買いませんね。

子供が好きなので
週に数回買いますよ。

  • 回答者:いち子 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

300円以下です。それを超えると、高いなあと思います。安いのは198円です。
苺大好きなので、結構買っています。

  • 回答者:匿名さん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

350円以上なら横目で見るだけ。
298円なら買おうかな~。
250円なら買っとこう。
198円なら多少小粒でも不揃いでも気にしません。(傷んだのは別)

実はほとんど買いません。
知り合いから沢山いただく事があるので買うのがもったいなくて・・・

  • 回答者:好きだけど高い (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

298円までなら買いですね。

498円以上では買いません。

===補足===
250円ぐらいで よく買います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

498円で高いと感じてしまいます。
250円くらいならまだ手が出しやすいというか。
頻繁に買うなら、198円ですね。
でも、その分味も落ちそうですが・・・><

  • 回答者:そーだちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きじゃないので(嫌いでもないですが・・・)たとえ1パック100円くらいでも買わないですね。
たぶん素通りします(笑)

  • 回答者:主婦 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

398円~598円であれば買います

600円越すとためらいますね

  • 回答者:主婦 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

420円なら買います。
4050円切ったら買います。

500円以上だと絶対に買わないですね。

  • 回答者:よっし (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きなので今の時期はほとんど買いますね。

400円なら即買い、600円台なら高いと思います。
果物はいつも行く八百屋さんで購入しますが、500円が平均価格です。
スーパーなら398円でしか買いません(味が八百屋の方が上なので)

===補足===
買うなら高くても600円以上は出しません。
そういう時はリンゴなどを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

500円以上だと買いません。あまり無いのですが、昨日たまたま近所のスーパーで480円なので買いました。おいしかったです。さすがに頻繁に買えないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

480円くらいなら買います。
350円切ったら安いと思って買います。
500円以上だとイベントじゃない限りなかなか買えないなぁ~。

  • 回答者:もも子 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

200円以下なら買いますが安売りでも298円なので
見切り品などを買います。
398円だと高いな~と思いますね。

  • 回答者:主婦 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

300円切ったら、安い!と思います(笑)。
250円前後なら、嬉しくて即買いですね~。

頻繁には買わないです。
なかなか手が出ない…セレブな果物です(笑)。

  • 回答者:masa (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る