すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

ウィンドウズxpを使っていますが。

毎回システムのシャットダウンをしますと入り再起動になります。

どうすればいいでしょうか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-09 22:28:13
  • 0

並び替え:

匿名さんが既に書いてますが、それ以外にも
・電源設定やドライバの不適合
・マイコンピュータ->システムのプロパティで「起動と回復」
 でシステムエラーで自動再起動になってる
 (再起動するのはまあシステムエラーなんですが)
電源不足はいろいろ増設したりするとよくある現象です。外すべし。
電源容量が足りてるならOSの修復とかしたほうがいいんぢゃないかな?

  • 回答者:匿名SE (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

HDDの不具合ですね。
内臓のHDD変えたほうがいいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どれぐらい使っているパソコンですか?中にほこりが貯まっていると
再起動になったりすることがありますよ。
ときどき掃除機で掃除してあげましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使用機種などが詳しく記載されていませんので判断で来ませんが
一般的に、ウイルス感染、電源の電圧不足、回路の接触不良、ホコリなどによる温度上昇が考えれれます

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう一度電源を切るようにすれば切れると思います。
なんかプログラムのインストールの途中だったりでは?

  • 回答者:特命 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る