すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

ナショナルのイオンスチーマーやクールパターなどを
購入してみようかと思っていますが
お持ちの方の使用感、効果はどんな感じですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-10 00:19:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

なるほど、ますます購入意欲が増しました。
後は価格調査のみですね。
ありがとうございました。

並び替え:

イオンスチーマーを使っています。
冬は顔が乾燥して、皮膚が白くなるのですが、
スチーマーを週3回くらい使うと改善されるように感じます。
スチーマー後は化粧水が肌によくしみこむ感じがします。
(クールパターはついていないタイプです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナノケアを使っています。古いタイプですが。
乾燥する時期には、ちょいちょい使っています。
クールパターも付いていて使っています。
スチーマーとクールパターをくり返して使うのが、ちょっと面倒ですが、使用後はモチモチっとした肌になります。
気持ちいいですよ。

  • 回答者:なの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クールパターはいらなかったなと思っています。
イオンスチーマーの後、保冷材でペタペタする方が多いそうです。
面積が広いのでその方が勝手がいいらしいですね。
イオンスチーマーは鍋でお湯を沸かすことを考えたら手間いらずですが、
ちょっと高い買い物だったと後悔しています。
伊東家の食卓で昔やってたみたいに、お風呂でビニール傘をさしてた方が、
良かったかな。

  • 回答者:ナノは無意味 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のはクールパターではなくて、
冷ミストが出るタイプのものです。

週に2~3回使っています。

元々は乾燥肌なのにベタついていましたが、
乾燥がマシになり、
肌のベタつきもマシになりました。

継続して使おうと思っています。

  • 回答者:いおんすちーま (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っています。
スチームはまあ普通というかエステのスチームと変わりありませんが
クールパター気持ち良いのでお勧めです。
毛穴がきゅっと引き締まるといいますが、まさにそんな感じです。
これだけは他のメーカーも敵わないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る