すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

美顔機やスチームなどを美容に利用している人はいますか?
どこの何をつかっていて、効果はどうですか?感想をきかせてください。
また利用しているものの他にお勧めがあれば教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-16 14:24:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱりナショナルのナノケアをつかっていらっしゃる方が多いですね。
評判もいいみたいだしナショナルのナノケア購入してみます。
ありがとうございました

私もスチームはナノケアです。これは、スチームが柔らかいと感じました。
普段使ってる美顔器はソワンソニックだったっけな?ネットで9800円で買ったやつと、メーカー不明(韓国製)のイオン導入、導出です。これは5000円くらいでした。

スチームしながら美顔器をあてると、ホウレイ線も薄くなりますし、頬のたるみも目に見えてリフトアップします。
イオン導出もクスミが取れます。気持ち良いですよ~。開いた毛穴はしっかりパッティングで引き締めるようにします。
私は20代の頃から色々と美顔器を使っていますが(高いのは6万円くらいしました)、30超えてからの方が、目に見えて効果がわかります。若い方ならあんまり効果が感じられないかも…と思いますが、若いうちからのケアは大事です。

あと、美顔器も大事ですが、ジェル選びも大事だと思います。
美顔器は高いのでも安いのでもそれなりに効果はありますが、美顔器よりもジェル選びの方が大事なような気がしてます。

  • 回答者:きらら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オススメのジェルやどこで買っているかもわかれば教えてください。

並び替え:

スチームで、ナショナルのナノケアです。
温冷が、組み合わされており、交互に出ます。
お風呂上りにやることが多いのですが、やった後は、保湿されていて、肌がいい感じですね。
ちょっとサボると・・・あれ?乾燥気味って思うこともしばしば。
また、使った後は化粧水の入りが違います。
時間があって、朝からスチームをあてたときは、普段よりも化粧のりがよかったですね。

  • 回答者:asuka (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美顔器
I.W.波美顔器 セルキュアです。
使用感が気持ちいいです。
毛穴が閉じて、つるっとします。

スチーム
パナソニックのナノケアです。
エステでされるようにメイクを落とすときやパックのときに使ってます。
潤います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナショナルのナノケアを使ってます。
毎朝、使ってます。
毛穴が綺麗になってる感じがわかりますし、保湿力があっていいです。
化粧水がスーッと入ってプルンって感じになります。
気持ちがいいので癒し効果があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤーマンのフォトレーザー使ってます。
目に見えて効くという訳ではないですね。
毛穴とかはけっこう目立たなくなってきたけど
シミは 駄目ですね。 こころなしか化粧水の浸透力が上がったような気もします。

  • 回答者:プロには負ける (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.ebis-cosme.co.jp/list/beauty/rich.html

↑エビスのリッチミストを使っています。

芸能人も使っていると聞きました。

楽天や@コスメでも評判が良かったので
(評判はアドレス貼ったらいけないかもしれないので貼りませんが
検索したら出てきます。 評判を見るとかなり詳しく分かります)

使い心地は肌に化粧水が浸透していく感じで肌に水分が入っていく感じがします。
肌が潤います。


でも難点もあります。 ミストの出る時間が短い
作りがちゃちいので壊れやすそう(実際壊れている方もいますね)
(私は今の所問題はないですが)
付属の化粧水だとむせてしまうなど欠点も多いですね

楽天で2万弱で買いましたがこのまま壊れなかったら良い品だと思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナショナルさんのナノケアです
使用中は保湿効果が抜群です!
毛穴の汚れが落ちやすくなって満足しています^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナショナルのナノケアです。しっとりします。クールパターで毛穴も締めます。が・・・なかなかしないです。出すのが億劫になりました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナショナルの「ナノケア」を使っています^^

お風呂上りに5分ほどスチームを当てて、クールパターで冷やして毛穴を引き締めてます☆

スチームを当てた直後は、お肌がふっくらつやつやで綺麗になります♪

長時間ずーっとその状態かというと残念ながら違いますが、確実に効果は表れてきています!

乾燥肌の私は口元のファンデーションがよれてこまかーい皺ができてたんですが、まずそれが解消されました♪

また、化粧のノリは格段に良いです^^

洗顔後も顔がつっぱらなくなりましたしネ!

古い型の方を買ったので、割引されていて12800円でした☆☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナショナルのイオンスチーマー『ナノケア』です!

最初は効果がわからなかったのですが、毛穴の汚れが落ちやすくなりました!

保湿効果は、直後はすごいです!!でも年のせいか3時間くらい経つと

乾燥します・・・・。

この間、最新式のスチームで寝ながらできるパナソニックのイオンスチーで

マー ナノケアというのをみました!就寝中に使用できるなんて良さそうです~!!

  • 回答者:respondent (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エステジェンヌを使っています。

使い出して毛穴がなくなったのと、乾燥しなくなったこと
あとくすみも減りました。
でも・・・片づけが面倒です、、、
エステジェンヌはいいとは思いますが、ともかく買ったら使い続けることが大事だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナショナルのイオンスチーマーを使っています。
2年前に買ったもので、最近多いナノタイプではありませんが、使い心地はなかなかいいです。
乾燥する季節の冬だけ、週に3~4回使っています。
使わないと肌が白い粉をふいたように乾燥するのですが、イオンスチーマーを使うと次の日肌が落ち着いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る