すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

ザ・ボディショップやダイソーなどいろんなところでボディバターが売られていますが、どこのものを使っていますか?最近SALAのボディバターを見つけて興味を持ちました。

どこの製品を使っていますか?香りや使用感なども教えてください。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-10 06:54:24
  • 0

SALAの香りすごい私も好きです。
ボディバターはやっぱり香りが大事だと思います。
私は、あんまり乾燥とかはひどくないので…・。香水代わりにつけます。
いろいろ試しましたが、ボディショップのものは定番で安くていろんな香りがあるので
やっぱりお勧めです。
今新発売のさくらの香りを私は使用してます。
本当に癒されますよ。

• 回答者:あゆ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ボディショップのものを使っています。
冬場は乾燥肌なので、しっとりタイプの「マンゴー」「シア」の2種を使っています。
マンゴーはすごくフルーティな香りで、シアは甘く美味しそうな香りです。
どちらも伸びがよく、使用感がいいですね。
次の日も、ふとしたときに香ります。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もSALAを使ってます。恥ずかしいですが夫婦生活の前に使うと、気持ちがリラックスしてよいです(恥)。。

• 回答者:すごくいいです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る