すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

ボディクリーム(ミルク・ローション含む)で、

保湿力があっていい香り

のものを教えてください。

  • 質問者:こと
  • 質問日時:2009-03-14 12:08:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

早速、試させて頂きます!
色々と詳しくご回答いただき、ありがとうございました!

私はフェロモンボディーローションを使っています。
クリームタイプです。
何ともいえないいい香りです。
「ボディーローションPH」といいます。
価格は5250円で株プラセス製薬となってます。
無くなったらまた買おうと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今、チラッとネットで見てきましたが、なんだか良さそうです。
何ともいえないいい香り系、好きです!

ありがとうございました。

並び替え:

KORRES 
ギリシャの薬屋さんが作った天然ハーブやフルーツ、植物エキスを配合した
プロダクトです。
http://www.korresnaturalproducts.jp/
●ボディミルク
クリーミーな使い心地のボディミルク。アロエエキス、ホホバオイル
シアバターが潤いを与え、プロビタミンB5が潤いをキープ。
(バニラシナモン)バニラとさわやかなシナモンの香り。
(シダー)ゆったりとした大地と森林を思わせる香り。
(バジルレモン)バジルとレモンのすっきりとした香り。
(シトラス)クリーンでフレッシュな香り。
●ボディバター
しっとりとしたやわらかな肌へ。天然のシアバターとクインスエキスが潤い
を補給するボディバター。植物性オイルを使用しているので、肌がスムーズ
でべたつきません。
(グアバ)トロピカルな南国の香り。ビタミンEがハリをもたらします。
(クインス)フルーティーな果実の香り。肌の柔軟性を高めます。
(ヨーグルト)脂肪分10%ヨーグルトを使用。肌に栄養を与えます。
(フィグ)イチヂクの爽やかな香り。
ちなみに私のお気に入りはボディミルクのバジルレモン。たまらない香り!
ボティバターの方がよりしっとりだけど、お好みの香りで選んでみては如何
でしょう?

  • 回答者:ecru (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サイトと、詳しい説明ありがとうございます。ボディバターは、香りによって
効能?も様々なんですね。じっくり見させていただきます。

回答ありがとうございました。

私はロクシタンのローズクリームを使用しています。
よく、何の香水?って聞かれます。
さわやかだけど、女性らしい香りだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ローズクリーム、という名前からしていい香りがしてきそうです。

ネットじゃなく、やはりお店で香りを確認してみよう、と思います。

ありがとうございました。

今、使っている「ロクシタン」というメーカーの
「チェリーブロッサム」のシリーズ、お勧めです!
本当に良い香り♪
ボディミルクだけでなく、オードトワレとハンドクリームも使っています。
お店もいろいろなところにありますが、ネットでも買えます。
ぜひ、チェックしてみてください↓

「ロクシタン」
http://www.loccitane.co.jp/shop/g/g24LC250CB

  • 回答者:チェリー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロクシタンは、お店にいつも店員さんがいっぱいで、
近づけないでいました。ネットでみて見ます。

ありがとうございました。

ボディショップの「ボディバター」を使っています。
沢山の香りの種類があり、保湿力もそれぞれなのですが、
中でも保湿力が高めの「シアバター」「マンゴー」の2種を使っています。
伸びがよく、使いやすく、香りがとてもフレッシュでお勧めです。

ドラッグストアにあるものでしたら、ジョンソンのボディケアシリーズの、ボディローション・クリームがお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジョンソンは使ったことがあります。
(ボディショップ)噂には聞いたことがあったのですが、保湿力がそれぞれというのは
初めて聞きました。早速香りをかぎに行ってみます。

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る