すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 商業施設

質問

終了

ソウルの仁川空港について。
こちらの免税店に入っている韓国コスメのメーカーが知りたいです。(フェイスショップとミーシャはあるみたいなのですが)
値段のだいたいの相場がわかればなおうれしいのですが。(市内の値段よりどれくらい安いのか)
あと、欧米メーカーのものですが、値段の目安がわかるかたいますか?
昨今の円安傾向と品揃えから成田で買うつもりにはしているのですが、参考までにわかるかたがいらしゃれば教えてください。

• 質問者:たま
  • 質問日時:2008-07-19 15:33:56
  • 0

並び替え:

4月にソウルに出かけて来ました。
空港で韓国コスメはあまり気にせずにいたため店舗の有無はわからないのですが、欧米メーカーのものは、成田で買うのと殆ど変わりなかったと思います。ただ、ソウル市内の免税店は、空港での受け取りになるので、空港の免税店で買い物をしたほうが、面倒がないのではと思いますよ。

• 回答者:akosan (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御返事ありがとうございます。欧米メーカーのものはあまり変わらなかったということで少し安心しました。去年いったシンガポールが意に反してかなり高く感じたので。
市内でと書いたのは市内の各コスメショップでということでした(同じもので免税品とどれくらい値段が違うのか)。また、免税店もできれば空港で買いたかったので、空港の免税店の品揃えが知りたかったんです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る