すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

女性のみなさまに質問があります。
オリジンズという化粧品ブランドをご存知ですか?そして、購入されたことはありますでしょうか。
日本でどのくらいこのブランドが浸透しているのかを知りたいと思っています。ひとことでもOKですのでお返事くださーい!

  • 質問者:rana
  • 質問日時:2009-02-10 11:17:24
  • 0

並び替え:

まったく知りません。

どこのでしょうか。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知ってますが購入したことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りません
聞いたこともない

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

名前も知りませんでした。

初めて聞きました。

30代の女性です。

  • 回答者:希 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

名前は聞いたことありますが、使ったことも購入したこともありません。

  • 回答者:ゆう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知っていますし、かなりメジャーなブランドだと思います。
購入したことはありますが、割と肌の強い私がダメでした。

  • 回答者:ゆうか (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

名前は聞いたことがありますが、
購入したことはありませんね。

30代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごめんなさい。
知らないです。そういうものには疎いもので・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知っています。
海外の免税店で、3本セットのグロスを購入しました。
コンパクトで携帯に便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オリジンズ、百貨店でよく見かけるので知ってはいますが、買ったことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知ってます。
ハワイのワイキキ免税店にありましたよ。今でもあるかどうかわかりませんが。
使ったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知ってますが、使ったことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉県のデパートの中で、ショップ出てますよ。もう5年前くらいからですが、よく見ています。でも値段が…。高級すぎて手が出ません。見て素通りしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知らなかったのですが、
最近何かのアンケートでホームページを見て知りました。

購入経験はないです。

可愛い、パッケージで魅力的でしたが、
今はとにかく節約生活中で、買えないです。

  • 回答者:Katorea (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
何年か前にジンジャーの香りのボディクリームと
フェイスポリッシャー(ネバーアダルモーメント)を一度購入した事あります。
香りも使用感もパケも可愛いし良かったのですがお値段が(TT)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートの化粧品売り場で見たことはあったのですが、自分で買った事はありませんでした。

でも、先日友達が海外のお土産でオリジンズのハンドクリーム(3種類の香り♪)をくれたんです^^

かわいいし良い香りだし、お気に入りです☆

フレグランスとかはわりと有名じゃないですかね~?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年近く前から知っています。
百貨店の化粧品売場に直営店があり、リップペンシルを買ったことがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずいぶん前から知っています。デパートなどでも見かけます。
ストレスを感じた時につける、プースオブマインドや、マスカラの
下地などを持っていましたよ。海外では免税店でも売ってます。

パッケージなどもかわいいと思います。

  • 回答者:metamo (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
なにかの雑誌に載っていました。購入したことはありません。

  • 回答者:匿名さん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
CMとか雑誌などで紹介されているのですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知っています、皮膚を科学的に分析しているので有名ですね。
興味はありますが少しお高いので購入したことはまだありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい;;

知りません・・・・
すみません^^;

  • 回答者:あらふぉー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことがありません。

(^。^;) あまり化粧をするほうではないのですが、
浸透しているかを知りたいと言うことでしたので、
回答しておきます。

  • 回答者:マムルン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています
購入したこともあります。
バスグッズが結構好きで、以前ボディスクラブ使っていましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る