すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

遊びに行ったり、ご飯食べたりと仲良くしている人がいます。いつもご飯をご馳走になっているのでバレンタインにチョコだけでなくプレゼントを渡そうと思っているのですが、付き合っているわけではないので何をあげたらいいのかわかりません。
その人に対しての私の気持ちはいいお友達というかんじです。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-10 21:04:44
  • 0

並び替え:

お友達ならチョコのみでいいのでは??

相手は常におごっているということはあなたに対して恋愛意識があると思います。
ぼくだったらただの女友達に毎回はおごりません。
期待させないようにしてあげたほうがいいとおもうのですが。。。

  • 回答者:モテナイ君のつぶやき (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンカチとかの小物でいいと思いますよ。

===補足===
あまり高額なものでなく、ほどほどの額のものでいいと思います。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小物くらいでいいとおもいます、ハンカチとかどうですか

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなた自身で判断されるほうが相手に気持ちは伝わると思いますよ

===補足===
あまり高額なものは、嫌がられると思いますので程ほどに

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お友達という感じであるのなら、義理チョコとして市販の物で良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る