すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

マクドナルド、皆さん好きですか?
たぶん嫌いな人はあまりいないんじゃないかと思います。
さて、さっそくですが、みなさんはマクドナルドに行くと
どのセットをよく頼みますか?そして、自分の気に入ってるセット、
お勧めのセットなどがありましたら、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:カカシ
  • 質問日時:2009-02-10 21:51:17
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご参加ありがとうございました。すべての投稿あわせ、
121答となりました。とても多い方々のご参加、大変感謝しています。
すべてご参考の程とさせていただきます。今回は、アンケートということなので、
ベスト回答を選出するにもきめがたいので、ベスト回答は控えさせて
いただきますので、予めご了承くださいませ。それでは、
みなさま全般、ご参加ありがとうございました。またアンケートを取るとき、
ございましたら、皆さんのご協力、お願いいたしたいほどです。
では、もう遅くなってくる時間ですので、外出する方はお気をつけて、
お休みになられる方は、良い眠りに、なることを願いまして、
お礼コメント締めさせていただきます。皆様本当にありがとうございました。

並び替え:

普通にマックバーガーですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期間限定のセットをよく注文しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いじゃないですが、好きでもありません。
同じバーガー系を食べるんだったら違う店を選びます。

たまに付き合いで行くときに
頼むのは普通のハンバーガーかチーズバーガー

フィレオフィッシュは油っこいし、
チキンフォレオはケンタッキーのほうが断然おいしいので
頼みません。

  • 回答者:さくらん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近全然行っていないのですが、断然てりやきセットですね!シャカシャカポテトがあれば必ずしていましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テリヤキセットが基本です
たまに期間限定セットがあると心変わりします
当然のようにポテトとドリンクはLにしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーセットです。チキンナゲットが気にいっています。
あとは普通のハンバーガーセットが多いです。

  • 回答者:匿名さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前を忘れてしまいましたがとうがらしの入っているのが好きです。
必ずポテトをさらに頼んでしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど、ダブチのセットです。

ポテトがすごい好きなのでLセットにしちゃいますね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころはレタスとかの野菜が嫌いだったので野菜の入ってないフィッシュバーガーが大好きでよく食べてました。
今はてりやきバーガーです。甘いソースが好きです。
期間限定ものは見ると食べたくなってしまいますね。
月見バーガー、グラコロ。。。
この間食べたイタリアントマト(だったかな?)もおいしかったですー!

  • 回答者:マックカード (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーセットを頼みます。(クーポンがある時だけ)
野菜ジュースをセットにしています。
おもちゃももらえて嬉しいです。

  • 回答者:答えます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てりやきマックバーガーをよく頼みます。
季節限定のチーズ月見バーガーが限定ではなく、いつもメニューにあればなぁ~。って願っている今日この頃です。
本当に、チーズ月見バーガーが美味しくて、美味しくて・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなかがすいているときはてりやきバーガーセットを食べます。
さきにポテトを半分食べてからバーガーを食べます。

  • 回答者:れい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てりやきマックバーガーセットをよく頼みます。
あの濃い味がたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。

今、いつも注文しているのはジューシーチキンセットです。

あの辛さが大好きです。

ポテトのLサイズとアップルパイもおいしい♪

  • 回答者:ぱn (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2〜3ヶ月に1回くらいしか行けませんが、必ずWチーズバーガーセット(ホットコーヒー)です。
他のメニューと違い、パティの存在感もありますし、チーズのとろけ具合も良いです。
クォーターパウンダーも食べてみましたが、Wチーズバーガーの方が好きですね。

  • 回答者:kaz (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から照焼きマックセットです。
自分の中では定番になってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきですよ マックフルーリーとか美味しいしね。
ナゲット、ポテト単品が多いけどよく頼むのはWチーズバーガーセットかハッピーセットですね
お勧めはやっぱり新作です。(あ、でもえびフィレオはかなしおいしいですよ)
試さずにはいれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きですね。
自分の中でブームがあってチーズバーカーばかり頼んでたのですが
突然フィッシュバーガーが良くなり今度そればっかりで次はてりやきバーガーです。セットは普通のセットにナゲット付けるぐらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクド、好きです。
好きなんですが、あまり食べると体型に響きそうなので、月に2回くらいに抑えています。
たいていダブルチーズバーガーセットを食べていますが、時々限定の月見バーガーなども食べます。
あとはマックフルーリーが好きで、種類が変わるたびに食べています。これはハズレがないのがすごいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きです。
体には悪いとわかっているのですが、あのポテトやナゲットの味が大好きです。
一番好きなメニューはフィレオフィッシュセットです。
たまにテリヤキを頼みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いではありませんが、好きではありません。
自分から進んで食べることはないです。
ポテトが嫌いなのでセットにはせず、バーガーとドリンクだけですね。

  • 回答者:あんこ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
よく100円紅茶で友達とお茶します

  • 回答者:なかなか (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連日食べるのはあきるけど、たまに無性に食べたくなると気がありますよね。私は昔から、チーズバーガー、テリヤキバーガー、ポテトMという定番を頼みます

  • 回答者:くろ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構好きです、マクドナルド。
よく頼むのは、えびフィレオのセット。
ソースは抜きで、ポテトLにします。
あのフライドポテト、体に悪そうだけど、美味しいんですよね!

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テリヤキセットですね。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の「ソーセージエッグマフィン」のセットを食べます。
一時期「マックグリドル」にはまっていたのですが、
今はこちらに戻りました。
おすすめとなるとこれか「エッグマックマフィン」セットですね。

昼は年に1回行くかどうかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はテリヤキバーガーのセットが好きです。
飲み物はオレンジジュースを氷抜きにしてもらっています。
とっても濃くておいしいですし、氷がないぶんたくさんのオレンジジュースが入りますのでお得かも。
てりやき味が好きなので、てりたまも好きです。
昨日たまたま100円マックで初めてマックポークを食べましたが、これ、なかなかスパイシーで美味しかったので、ファンになりました。
安くて美味しかったら、嬉しいですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに頻繁には行けませんが、好きです。
てりやきバーガーのセットか、えびフィレオのセットをよく頼みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で食べる事が多いので、セットはあまり買いません。

マックラップ (海老) か ポテト !

で、コーヒーは自分で入れて (節約 & 入れたて。。。)

パンケーキ も 割と買います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は大好きでしたが、年を重ねるにつれ、
昔ほど好きではなくなりました。

好きなのはテリヤキバーガーセットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生の頃からテリヤキバーガーのセットが大好きです。
最近はあまり食べなくなりましたがこの前久し振りに食べたらやっぱり美味しかったです。
最近はえびフィレオやチキンフィレオのセットをよく食べています。
それからシェイクも大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです~。週一は食べたいです。

ダブルチーズバーガーセットが好きですね。

アップルパイも美味しい!!です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てりやきバーガーをよく頼みます。

  • 回答者:悩んでいつも同じ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、ビックマックセットですね。
若い頃は、マヨネーズ一杯のてりやきバーガーセットでしたが、
最近は、あまり食べなくなりました。

  • 回答者:MP (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はほとんど食べないですね~。
昔は好きだったんですが、この頃はおいしい本格的なハンバーガー屋さんもたくさんあるので、そういうのを食べてしまうとマックのハンバーガーとか、まずくて食べられなくなってきました。
昔はいつもてりやきバーガー食べてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンフィレセットをよく頼みます。

  • 回答者:beero (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきですよー!
いつも、照り焼きセットかフィレオフィッシュを頼んでしまいます。
他にも色々あるから、頼もうと思っていても結局頼むのはこの2種類なんですよね・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコンレタスバーガーのセットをよく食べますね。
月見バーガーも好きでセットを食べますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルチーズバーガーのセットでジンジャーエールを良く注文します。

  • 回答者:ロンデニス (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに食べたくなる時もあります(主にポテト)。
携帯クーポンでビックマックセットが安い時に行ったりします。
無ければ普通のハンバーガーですかね。

  • 回答者:最近あまり行ってないけど (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所にあったマクドナルドが閉店したため、以前ほど行かなくなりました。
値段が手ごろな「チーズバーガーセット」をよく注文します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーマルにはチーズバーガーのセット。
朝時間にはソーセージエッグマフィンのセットです。

  • 回答者:いたりあのたねうま (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クーポン品の中から選びます。
フィレオフィッシュが多いですね。

  • 回答者:快晴 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
いつもBIG MACセットを注文してしまいます。
20年前からなので、マックにいったら同じセットを頼みます。

  • 回答者:だけ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はあまりセットは取らないですね。
金券ショップで 株主優待券を購入して
安く食べていますね。

おなかがふくれるので ビックマックやメガマックを
食べていますね。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の日はなぜかフィレオフィッシュのセットです。

でも他の時はクーポンの使えるセットです。

一番好きなのは、ビックマックです!

  • 回答者:18号 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供は大好きですが、私は年のせいかあまり食べません。
子供はベーコンレタスバーガーセットをよく食べています。
月見バーガーがある時は私も食べます。

  • 回答者:ぱんだ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構マクドナルドは好きです。
クーポンがあるときを探して、えびフィレオセットをよく頼みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1度ぐらい行きます。
普通の「ハンバーグ」とコーヒ(S」を注文します

  • 回答者:まく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガかナゲットのハッピーセットを頼むことが多いです。
マヨネーズとチーズが嫌いなので。

  • 回答者:最近ハンバーガーのクーポンが出ない (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく利用するのは、朝マックです。
ソーセージエッグマフィンを毎回食べています。

最近はクーポンが入ってこないので、定価です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府高槻市在住です。

マクドは好きですよ。
クォーターパウンダーの登場を心待ちにしています。

私は、ポテトフライにはコダワリがありませんのでハンバーガーと飲み物をそれぞれ単品で注文します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのはビックマックセットですが、なかなか買えないので、普段はチーズバーガーセットです。
カロリーは気になりますが、無性に食べたくなります。

  • 回答者:シャカ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクド、大好きです。
フィレオフィッシュのセットを頼みます。

  • 回答者:あっこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーセットと期間限定のバーガーのセットが多いかな?
ハッピーセットはおもちゃ全種類狙いです。
最近は何が出るかわからないように外から見えない袋に入ってるので
難儀しています。
期間限定はそのときしかないので逃したくなくて頼みます^^

  • 回答者:さくら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルチーズバーガーセットを頼むことが多いです。
でもセットじゃなくて単品で買ってマックシェイクチョコを頼むことが多いです。
太るのでやめたいのですが・・・

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は断然照り焼きマックバーガーセットです。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。しかも家族揃って。
好きが昂じて、株主になりました。セット6個分の優待券がもらえます。
メニュー・サイズに制限がないので、ポテトL・ドリンクLを基本に、メガマックやダブルクォーターパウンダーなど値段の高いものをチョイスします。支払は気にしなくて良いのですが、カロリーは気になります。

  • 回答者:junsho (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べだしたら、中毒のように食べたくなりますよね・・・

BIGマックセットです。

たまにシェイクが飲みたくなります。。。

  • 回答者:とまと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
マクドナルドの商品は食べ続けてるとあまりと感じませんが、
添加物を離れた生活をすると、あの味に「うっっっ!」吐き気がしてきます。
波動がとても低くくて、食べ物と呼べるレベルではないとか。
子供達にマクドナルドのハンガーガーをハンバーガーの味として覚えさせたくない。
CMや客引きが上手ですね。

  • 回答者:モスが好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックは大好きというほどでもありませんが、どちらかというと好きです。
えびフィレオにサラダとドリンクのセットが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガマックセット、ビッグマックセット、てりやきマックバーガーを頼みます。濃厚な感じのハンバーガーが好きです。しかし、毎日のように食べてると飽きるので、たまに食べます。まあ、ファーストフードなのでそんなもんですね。ファーストフードでは松屋、吉野家、すき屋などの方が飽きは来ないきがしますね。メニューが多いですし、ちゃんとした飯なので。

  • 回答者:アポロニアス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食産業では一人勝ちのようですが、企業姿勢には好ましいものを感じません。

一時期、コーヒーの価格がわずか2,3ヶ月の間に
¥100→¥120→¥180と値上がりして行ったのには驚きました。
それも事前に値上げの予告があるわけでもなく、店に入ってから初めて知ったので
「こりゃないだろ」と思いましたね。
さすがに¥180では他店に客足が流れると思ったのか、その後1ヶ月もしないうち¥120に戻りましたが。

懐が寂しい身としては、クーポンでなるべく安く買えるものを選んでいます。
今のところ同業他店が太刀打ち出来る状況ではないので、
しばらくはマックの一人勝ち状態が続くのでしょう。

  • 回答者:モスの方が好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルチーズバーガーセットを注文します。
それにシャカシャカチキンを付けます。味はその時の気分次第で、チーズか辛いやつ。もう今は無くなっちゃったみたいですが、レモンペッパーが美味しかったんですがね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からフィレオフィッシュのセットが好きです

  • 回答者:きらら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今は「ジューシーチキン赤とうがらし」に夢中です。
それのセットでフライドポテトとアイスコーヒーのMですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝マックのソーセージエッグマフィンセットです。
マイ朝マックカードを貰ったので、300円で
ソーセージエッグマフィンとハッシュポテトとドリンクがセットで買えます。
安いし、味もけっこういけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルクォーターバーガー
アイスコーヒーLサイズ
フライドポテトLサイズ

株主優待の券を使ってます

  • 回答者:節約主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ!
やっぱり、ビッグマックセットですね。
これで決まりです。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです!
ビックマックセットをよく注文します。
気に入ってるのは、もう売ってませんがチキンタツタです。
復活してほしいよぉー。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいお歳ですが、好きですよ。
お勧めはやっぱりビッグマックセット!

大人になったら自分でビッグマック買って1人で1個全部食べてやる!!
と、言うのが幼い頃から思い描いた密かな夢でありました。

とはいえ・・・なかなかできないものですね(笑)
オケチ精神が「Sセット」を注文してしまうんです。

先日とうとうやっちゃいました。
1人で食べきった時、達成感はもとより半端でない満腹感に襲われ
「苦しい・・・」を連呼しながら帰宅しました。

ビッグマック一人食いはもっと若い頃にやっとくべきでした。
パウンダーとかってどんなんだろう???

  • 回答者:くまっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかんだで2週間に1度くらいは行きます。
子供と行くのでハッピーセットをよく頼みます。
ハッピーセット2つ、と頼んで自分も食べます。
他は、期間限定商品ですが月見バーガーセットが好きです。
グラコロはグラコログラコロと頭にこびりつくので買ってしまいます。
最近、かざすクーポンが出ましたよね。
ですので普段はそれでお得なセットを買うことが多いですね。

  • 回答者:おもちゃにつられて (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです!
朝はソーセージエッグマフィンのセット
昼夜はテリヤキバーガーのセットが定番です。

  • 回答者:マクド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マック大好きです。
元々はケンタ派でしたが、マック好きな彼の影響でここ何年も週1回は必ず2人で行ってます♪

そして私が頼むのはテリヤキセットかチキンフィレオセットが多いです。
で、セットだと通常ポテトはMですがLに変えてもらってます。
そして彼は毎回セットメニューではなく、フィレオフィッシュとチーズバーガーを単品で頼んでます。
こんな感じでポテトは2人で食べてます。

そして私はアップルパイが大好きなのですが、食べずらいしボロボロと衣?をこぼしてしまうので、持ち帰りの時だけ買ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもチキンフィレオのセットを食べてます。
マヨネーズが苦手なのでいつもマヨネーズ抜きにしてもらってます。
注文してから作ってもらうので、少し時間がかかりますが出来立てで美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいません、嫌いです。
嫌いな人いないと思うと書いていたのでいるよという意味で
回答してみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝のマフィンのセットをよく食べます。
意外とハッシュドポテトがおいしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

朝マックのソーセージエッグマフィンのセットが好きです。

朝のハッシュポテトが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです~♪
よく頼むのがベーコンレタスバーガーのセットです。
美味しいので大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。味とか健康とかの問題ではなく、企業としての姿勢が嫌いです。
日本マクドナルドの創業者の言葉「おれはあんなもの食いたいと思わない。あれは人間の食い物じゃない」「肝心なのはどうやって子供に食わせるかだ。3歳のころから食わせておけば大人になっても食わずにいられない」

  • 回答者:だからおもちゃ付き (質問から56分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんセットです。
昼ご飯に食べるときは、てりやき・フィレオフィッシュ・ビッグマックの3つ食べます。
もちろんジュースもポテトもLです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無性にダブルチーズバーガーが食べたくなるので、これをポテトのセットで頼みます。
ハンバーガーもちょっと食べるのにいいですね。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は、チキンタツタというのを、よく食べていましたが、無くなってしまってからは、フィレオフィッシュのハンバーガーを食べています。

  • 回答者:孔明 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からよく食べています。
フィレオフィッシュ+サラダのセット(サイドサラダとアイスコーヒー)をよく食べます。

  • 回答者:焙煎ごまドレッシング (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週3日は行ってます。マックは自宅から徒歩3分です。

チキンフィレオセットがすきですが、去年はジューシーチキン赤とうがらしばかり

たべてました。また食べたくなってきました。

ポテトも大好きです!

  • 回答者:なな (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
でも2ヶ月に一度くらいしか行きません。(だから好きでいられるのかも)
朝ならエッグマックマフィンのセット。コーヒーを頼みおかわりしながら本読んでくつろいでいます。
それ以降の時間ならハンバーガーセットです。

  • 回答者:まお (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、りやきバーガー・ポテト・スープ(夏はコーラ)のセットを良く食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。 
行く時は必ずえびフィレオまたはチキンフィレオのセットに単品でフィレオフィッシュを注文します。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックは好きなのですがポテトがあまり好きではないので、
ダブチー・ナゲット・ドリンクを頼みます。
たまにサッパリいきたいときは、ダブチーの代わりにフィレオフィッシュにします。

ナゲットはマスタードソース、ドリンクはたいていコーラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代のおじさんです。いくつになってもマック大好きです。
おカネのある時はフィレオフィッシュセットですが、ない時(ほとんど)はチーズバーガーとコーラで我慢です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
覆面調査で散々、食べた結果、ポテトの香りが駄目になりました。
月に5回行っていたのが原因です。
もし食べるならエビフィレオです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きですよ!!!!!

朝マックのソーセージエッグマフィンのセットが好きです。
朝マック、週に3回は行きます。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えびフィレオセットが出たばかりのころからよく食べました。
ジャスコ店内の中にありますので、買物に疲れたときに利用しています。
先日お昼にビックマックを頼んだら、大きくて晩御飯が食べられなくなりました。

いつもコーヒーを頼んでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てりやきマックバーガーセットです。
かなり濃いとは思いますが、あのマヨネーズとソースのコラボは最高ですね。

  • 回答者:たか (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

照り焼きバーガーのセットを頼んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃そういったものを徹底的に禁止されていた反動か、
大人になってから大好きになってしまいました。
基本的にはクーポンチラシが出た時にそこに載っているものを頼みますが
クーポンが無い時はてりやきバーガー+ファンタS+ポテトS、ですね。
(ドリンクもポテトもMだと多過ぎるので・・・)
ポテトの代わりにナゲットやシャカシャカチキンを頼むこともあります。
本心を言えばハッピーセットが欲しくてたまらないのですが年齢的にちょっと勇気が・・・

この回答の満足度
  

いやいや、マクドナルドが嫌いな人がここにいます(苦笑)。

嫌いな理由は……2年ほど前のことですが、こんなことがありました。
1.近所の店でWebクーポンを使い持ち帰り購入したところ、有効期間内にもかかわらず「レジに該当クーポンの登録がないので差額50円を頂戴します」と言われ、クーポンより高い代金となった。さらに「エビ・チキ」のソースを入れ忘れた(どのソースにするか、との確認すらなかった)。
2.上記の件について、マクドナルド本部にメールで報告。翌日、店の責任者らしき人と電話で話し「今後はこういうことがないよう十分注意する」との話を聞き、一応は納得。
3.約1週間後、同じ店でWebクーポンを使い持ち帰り購入をしたところ、今度は「マックチキン」を丸々1つ入れ忘れ。さらに、購入時にドリンクを入れ忘れかけたりもした。
4.上記の件につき、再びマクドナルド本部に「まったく改善が見られないがどうなっているのか」とメールで報告。本部から返信で「今後はこういうことがないよう十分注意する」との返信。
5.この返信に対し「今後はこういうことがないよう十分注意する」という抽象的な回答では納得できない旨と、
・初回の不手際の後、店の責任者が約束した「対策」とは具体的にどういうものか。
・2回目の不手際が起きたのはその対策が適切ではなかったわけで、どこがどのように不適切だったか。
・今後、同様の不手際を防ぐために、具体的にどのような対策を講じるのか。
と具体的に質問。
6.上記の質問に対する回答はないまま、現在に至る。

上記の通り、近所の店は信用できないと判断したので、バスで10分ほどの別の店を、上記2回目の不手際の数日後に持ち帰り利用したところ、何とチキンナゲット用のソースが入っていませんでした(どのソースかの確認はあったのですが)。
……もうあきれて開いた口がふさがらず、またマクドナルド本部にメールで報告しましたが、これに対してもいまだ回答がありません。

約10日間で3回利用し、3回とも商品の入れ忘れという不手際に遭遇するというのは、かなり異常です。しかも、それを報告したのに回答がないというのも、客をないがしろにしているとしか思えません。

マクドナルドの商品自体は、美味ですしリーズナブルなので好きなのですが、ここまで客の扱いがいい加減だと、利用する気をなくします。
上記の事件後、私は「どうしても必要がある時に、嫌々ながら最低限の利用をする」程度です。店内で使えるBBモバイル接続を目的に何度か利用しましたが、昨年にE-mobileの無線通信を契約してからはその必要もなくなり、その後は友人と1回利用しただけです。

なお、ご質問の「好きなセット」については、特にありません。なるべく安い単品を2品ほど頼むだけです(ハンバーガーとドリンクのSサイズだけ、とか)。セットのポテトがイヤなんですね……。

この回答の満足度
  

好きです。
チキンフェレのセットを頼みます。
ナゲットも食べたいし、セットと頼むと食べきれないので、セットでポテトに
するか、単品でナゲットも頼むかいつも悩みます。

  • 回答者:うまし (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一押しはエビフィレオセットです、
2番目はてりやきマックセットです。

それにポテトとコーラ、
あとベーコンポテトパイも好きでしたがなくなって残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マック大好きです。

朝マック:
ホットケーキ+バリューセット

毎朝、のんびり食べています♪

  • 回答者:naruto (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビッグマック+ホットコーヒーM(ブラック) です
たまに照焼バーガー
ポテトは頼みません。

  • 回答者:むっふ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですよ

ダブルチーズバーガーセットが好き。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも、チーズバーガーセット、ピクルス抜きで。
ドリンクはアイスコーヒー。+マックフルーリー。ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。

よく頼むメニューは、セットならダブルチーズバーガーかてりやきマックバーガーです。
ポテトは必ず頼みます。
ドリンクはコーラかコーヒーですね。
セットを頼まないときは、シャカシャカチキン(ブラックペッパー)を頼みます。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マック美味しいですよねぇ~
良く頼むのはえびフィレオセットです。
次にダブルチーズバーガーのセットが多いですね。
マックはポテトが美味しいですよね。
ファーストフード店の中では1番だと思っています。

  • 回答者:しまめ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドポテトは非常に高カロリーなので、ハンバーガーは単品で頼みます。それにブラックコーヒー。。。美味しいですね。マックフルーリー。。。高カロリーながら、覚悟して食べる逸品です。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クーポンで安いものを購入することが多いのですが、
一押しはえびフィレオせっとです。
普段はお安いチーズバーガーセットですがこれもおいしいですね。
気に入ってます。
マクドナルド大好きです~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ~^^

チキンフィレオのセットか、てりやきマックバーガーのセットです。
ナゲットは必ず買いますね。
フィレオフィッシュも好きです。
主人はメガマック派なので、クォーターパウンダーとか好きだろうなと思います。

子供はシナモンメルツを気に入っています、結構高いのに^^;
だんだんとお値段も上がりましたよね、今週はナゲットとかクーポンを使うとお買い得ですが。

  • 回答者:M (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子でハッピーセットをたのみます。
とりあえず、全種類そろえるのが楽しみなので。
おもちゃはあまり汚さないように扱って、飽きたらフリマやバザーに出します。

  • 回答者:ゆめうつつ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルチーズバーガーセットを毎回頼みます。

  • 回答者:ゆう (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝マックならソーセージマフィンセットでドリンクはカフェオレです。

それ以外の時間帯はフィレオフィッシュセットで
ポテトではなくサラダのほうをチョイスして、ドリンクはアイスミルクティー。

すっごいお腹が減っている時はエビフィレオのセットで
Lサイズアップのポテト&ドリンクコーラです。

こう・・・自分で書いてると・・・太るわけだ・・って変に納得。

  • 回答者:マックスメタボ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです!
時間が無いときによくお世話になります。
私は照り焼きバーガーセットが好きです!
バーガーは照り焼きバーガーしか食べないほど大好きなんです。

  • 回答者:花梨 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルチーズバーガーセットをよく頼みます。

  • 回答者:腐肉 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はビックマックのセット
あのソースがとても好きです

  • 回答者:ワン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は嫌いだったのですが子供ができてからねだられて行ってるうちに好きになりました。
私がよく食べるのはビックマックのセットです。
でも最近は携帯のオトクーポンに載ってるのを選ぶことが増えたかも。
息子にはハッピーセットです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィレオフイッシュのセットがほとんどです。
年齢的に最近はお肉よりお魚が良くなってきました。
コーラとポテトのセットがほとんどですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セットでは照り焼きバーガーのセットを頼みますね。照り焼きバーガーが一番おいしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケータイのクーポンで
お得なのを注文することが多いですが、

それ以外ならダブルチーズバーガーセットですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はダブルチーズバーガーセットをよく食べます。
丁度、今日も食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、頼むセットは大体2種類に決まっています。
「チーズバーガー」もしくは「フィレオフィッシュ」(ポテトの)セットです。
やはり定番が一番美味しぃ・・
たまーにチキンフィレオのセットです。

  • 回答者:メガマックはいまいち・・ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝マックですがソーセージエッグマフィンのセットです。
3日に一度朝食はこれです。

  • 回答者:匿名野郎 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る