すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

マクドナルドのメニューで何が好きですか?
期間限定も含めて知りたいです。

  • 質問者:グラコロ
  • 質問日時:2009-06-02 01:16:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんこんな真夜中にたくさんの回答ありがとうございました!
ベストアンサーは最初の方に^^

アップルパイかな〜。
ポテトのパイが好きだったけど今ってないですよね?
お店にもよるのかな。

  • 回答者:半目 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば三角チョコパイっていうのもありましたよね。
意外と好きだったんですが何で短命なんだろう。

並び替え:

朝マックのソーセージエッグマフィンが好きです。
ハンバーガー類はどれも特に気に入ったものはありません。
マックグリドルは初めて食べた時に殺意すら覚えました。
好きという意見の人もいるみたいですが、あれはどうしても受け付けられませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビッグマックです。大好きですね。
期間限定だったらチキンタツタも好きです。

  • 回答者:食いしん坊 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコンポテトパイですね。
メニュー復活がうれしいですね。
あとは、ベーコンエッグマフィンも大好きです。

  • 回答者:関西は「マクド」。関東は「マック」。 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

復活うれしいです^^
他の期間限定もレギュラーメニューにしてほしい!

ポテトが大好きです。

ポテトだけ食べに行くこともあります。

ベーコンポテトパイ復活もうれしいです。

  • 回答者:マック大好き (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

復活しましたね!

ダブルチーズバーガーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダブルチーズバーガーもしばらく食べてないですねー。

朝メニュー:エッグマックマフィン
通常メニュー:照り焼きバーガー
期間限定:月見バーガー
が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝マックは逃すことが多くて・・・好きなんですけどね><

ベーコンポテトパイとエッグマックマフィンとマックグリドルが好きです。
期間限定メニューではグラコロとてりたまが好きですね~
毎年楽しみにしてます!
あと、今はない商品ですが10年くらい前に期間限定で出てた牛鍋マックパンというメニューがすごくおいしかった記憶があります。
あれもう一度出してくれないかな~

  • 回答者:さなぽ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

てりたまもありましたね!

てりやきマックバーガーです。
初めてこれを食べたときの感動は忘れられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘くて美味しいですよね!

アップルパイが好きです。
外サクサク、中とろとろ、もう大好き。

  • 回答者:あんこ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てりやきバーガーが好きです。マヨネーズとテリヤキのたれが合います!

  • 回答者:スター (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのマヨってレモンソースというそうですよ。

9月に出てくる卵のお月見バーガーが大好きです。

  • 回答者:今年もあるかな (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月見もいいですね。
ここ2.3年ほど食べてないので今年は買います!

ビッグマックです。
子供のころ高くて食べられなかった反動が出ています。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうマックといったらお腹を満たす定番ですね!
先週末クーポンで安かったので食べました!

やっぱっりグラコロが好きです

  • 回答者:たら (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(`・ω・´)人(`・ω・´)ナカーマ!同じくです!

グラコロバーガーが好きです。
他とは全然違う雰囲気のハンバーガーですよね。

  • 回答者:晴耕雨読 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(`・ω・´)人(`・ω・´)ナカーマ!冬がはじまると必ず食べてます!

ジューシーチキン赤とうがらしが好きです。
おこちゃま向けのマックにあって、大人向けな味なのがいいです。

===補足===
コメントありがとうございます。
辛いものがお好きなら、是非いちど食べてみて下さい。
コロモがサクッとしていておいしいですよ。
ちなみに次点でクォーターパウンダーチーズが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このメニューは最近知りました。
今度食べてみます!

クォーターパウンダーチーズのファンです。
私的には贅沢なのですが、自分へのご褒美として買ってしまいます。
(貧乏?)
セットで頼まず単品で、家でコーヒー入れて食べます。

  • 回答者:みや (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実はまだクォータパウンダーを食べたことがないんです。
今度購入してみようかな。。。

自分は照り焼きマックバーガーセットです。

  • 回答者:sooda (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もてりやき好きです!でも㌍が気になるので控えてます><

えびフィレオとチキンフィレオが好きです。 マックに行くと必ず注文します。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えびフェレとチキンフィレオはいつもクーポンで安いときに買ってます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る