すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ミスタードーナツとマクドナルドとどちらが好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-29 15:10:55
  • 1

マクドナルドの方が好きです。
ポテトが好きなのでマクドナルドです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マックです。
ダイエットのために甘い物は厳禁としているので。
マックのプレミアムコーヒーはおいしいですが、ミスドのコーヒーもおいしそうですね。
それと、この前TVでやっていたけど、ミスドはアメリカにはなくて、日本から始まったとか、
そういえばアメリカ在住には、ダンキンドーナッツはあってもミスドはなかったです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

甘いものが好きなのでミスタドーナツです。オールドファッションが一番です。
マックはたま~に食べますが、あまりおいしいとは感じません。

  • 回答者:みすど (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

んー迷うなあ・・・

どっちかと聞かれたらマクドナルドかな♪
マックのポテトも好きだし、今は期間限定で
新商品が出てますょねー★

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドナルドが好きですね。 ミスタードーナツは大嫌いです。 たぶん一生行かない。

  • 回答者:2010年あけましておめでとう (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ミスタードーナツです。いろんな種類のドーナツやパイがあってたのしいです。次から次に新製品が出るのでつい買ってしまいます。

マクドナルドはどれを食べても同じ味に思えます。冷めるとまずいし。

  • 回答者:おうちごはん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ミスタードーナッツが好きですね。
甘いもの大好きなので。
ミスドで好きなのはフレンチクルーラーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ミスタードーナツです。
マクドナルドは続けて食べると飽きてしまうので;
ミスドはドーナツも食べれるし、お食事もできるのですきです!
100円セールとポイントカードもお得でいいと思います。

  • 回答者:ありんこ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドナルドの方が好きです。

ミスドはちょっと飽きてしまうかも。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

甘いもの苦手なので、マクドナルドです。
時々、朝マックします。

===補足===
あまえの頭は
ドーナツか!
それとも腐ったポテト?

  • 回答者:いたりあのおけらかいどう (質問から1日後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドナルドの方が好きです。飽きなくて食べやすいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドナルドです。
こっちの方が腹にたまります。

  • 回答者:ポテトは苦手 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドナルドのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マックです。コーヒーはマックのほうがおいしいので。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドナルドが好きです。
ハンバーガー好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ミスタードーナッツです。
家の近くです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ミスタードーナツです。

定期的に100円セールをやっていて、商品も色々入れ替わっているし、お茶もできるけど食事(ミスター飲茶)も可能で、

さらにポイントが貯められて、商品と交換できるし、キャラクターも可愛いです。

持ち帰っておやつや朝ごはん代わりにもできるからです。

  • 回答者:看護師 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドナルドのほうが好きです。

ドーナツは苦手なので・・・

===補足===
1ポイントありがとう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ミスターードーナツが好きですが、値段的に
マクドナルドに行く機会が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドナルドです。
週1くらいのペースで食べてるくらい好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ミスタードーナツですドーナツ大好き

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドナルドが好きです。
結構腹もちいいので良く利用してます。

  • 回答者:トクメイ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドナルドの方が好きです。コーヒー100円で飲めるし、そもそも私の住んでいる町にはミスタードーナツがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ミスドが好きです。

ドーナツが大好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドナルドです。
照り焼きバーガーにポテトが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドナルドです。
マクドナルドのビックマックが大好きなので、
いつもマックばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。



ドナ


です。

  • 回答者:「 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドナルドが好きです。
ミスタードーナツは甘すぎるので苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ミスタードーナツ が好きです。

ミスドにはラーメンやサラダ、スープもいろいろあるし
おやつでもいろいろあるからです。

  • 回答者:近くにあったらもっといいね。 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドナルドです。
肉が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ミスドです。

グラスやカップが使い捨ての紙製じゃないからです。
他のファストフードよりいい喫茶店風で、雰囲気がいいです。

  • 回答者:だぶるちょこ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ミスドです。
甘いものが好きなので。
エンゼルクリーム最高。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドナルドの方が好きです。
ただし、ハンバーガーが朝一番からは買えないのがおかしいと思います。
何時でも買えるようにしてほしいです。

  • 回答者:ヤマ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドナルドです
甘いのが苦手なので

  • 回答者:ナッツ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ミスドのコーヒーが好きなのでミスドです。
しかし、飲食する機会があまりないのが正直なところです。

  • 回答者:みんな笑顔 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ミスタードーナツです。
ずばりの甘党です。

でも血糖値上がってるのでここ半年行ってません(泣)

  • 回答者:バカ舌 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ミスタードーナツです。

  • 回答者:f (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドナルド ですね。

甘いものより お肉が好きです。

  • 回答者:マーダレス (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドナルドです

ミスタードーナツは一年でめったに食べません

===補足===
本当に聞きたかったことなの?
通報しましたから

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドナルドが好きです。
朝マックからでもいつでもご飯変わりに食べれるから好きです。
ポテトが特に美味しいので好きです。

  • 回答者:飽きない美味しさ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ミスドです。
景品を集める楽しみがあるから。
あと、コーヒー、カフォオレがおいしくて、おかわりできるから。

  • 回答者:でもよく行くお店に一番好きなの置いてない (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、どちらかといったらマクドナルドです。
甘いものは太るので・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドナルドです。
ランチとして食べるなら、マクドナルドに軍配が上がります。

  • 回答者:ミスドはおやつ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ミスドです!
時折、ムショーに食べたくなり買いに走ります。
マックはそんな気分になったことがありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドナルドのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドナルドです。
甘いものは苦手なので。

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マックです。
最近のミスドは値段が上がったり、下がったと思ったらスゴク小さくなったり、好きなものはどんどんなくなり…行く気がしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドナルドです。

ドーナッツは最近、あまり食べる機会がありません。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドナルドのほうが好きでしたが、最近はマクドナルドは重くなってきました。。。
年なのかもしれません。。。

ということでミスタードーナッツで!

  • 回答者:ポンデライオン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドナルドが好きです。
肉食なものでハンバーガーが食べたいです。
ミスタードーナッツにもハンバーグパイなどがありますが、やはりハンバーガーとポテトが食べたいです。

  • 回答者:カロリーが高いのはどっち? (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ミスタードーナツです。ちょっとした手土産に最適です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドナルドが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マックです。

ポテトとシェイクが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お腹を満足するためには「マクド」です
2Wに1回行ってます

  • 回答者:晴らし (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドナルドです。月一は食べます。
ミスタードーナツは年に二回ほどです

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドナルドの方が好きです。
ミスドの方は甘すぎるので、余り買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドナルドです。
ミスドはおやつ。食事メニューは無い店もあるし、割高に思います。
マクドはメニュー豊富で安いイメージ、デザートメニューもあるので便利です。

  • 回答者:コーヒー安いし (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドナルドです。
ミスドの油の匂いがキライです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

甘い物はあまり好きではないので、マクドナルドの方が好きです。
テキサスバーガーが食べたいです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

朝ならマクドナルド、朝以外ならミスタードーナツ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マックのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ミスドです。コーヒーおかわりただです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ミスタードーナツの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドナルドの方が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドナルドです。
ポテトが好きです。

  • 回答者:ゆう (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ミスタードーナツです。
甘党なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドナルドです。
アイスコーヒーも美味しいですし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はマクドナルドです。
時間が無いときによく利用します。
それに、おいしいからです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドナルドのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

うーん・・・
ミスタードナツですかね。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はマクドナルドの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドナルドですね。
家の近くにありよく行くので・・・。

マックのメニューでは
マックフルーリーが好きです。

===補足===
まあまあ。酷い有様だこと。
なぜ、ベストの方だけが評価5なのか
お尋ねしたいわ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドナルドです。
甘いものを大量に食べるのはちょと無理

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドナルドです。

ボリューム、味どちらも自分好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

断然マック!!!!

ドーナツとか甘すぎるからすぐ気持ち悪くなっちゃうんだよねww

マックとかアップルパイとかマックフルーリーとかマックシェイクとかうまいじゃんっ

でもポテトが1番好きだけどね。

  • 回答者:☠ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドナルドの方が好きです。
ミスドは全体的に甘すぎます。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドナルドの方が好きです。
甘いのが苦手なので、ほとんど甘いものばかりのミスドはちょっと苦手です。
たまにどうしてもハンバーガーが食べたくなるときがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドナルドの方が好きです。ミスタードーナツは
みんな同じような味で飽きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

だんぜんマック!! ドーナツよりバーガーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

後者かなー。前者は甘い甘いイメージすぎて。。。

  • 回答者:おなえ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ミスドです。
上品だからかな。
マクドはダラダラと小中学生が入りびたりで
無線LAN利用していたりとくつろげません。

  • 回答者:あんまん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どちらも好きじゃないんですが、
辛党なのでマクドナルドの方がいいですね。
ドーナツは一生食べなくて全然OK。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドナルドの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドナルドの方が好きです。

  • 回答者:よ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドナルドです。

ミスタードーナツに行くならガッツリ食べれるマクドナルドへ行きます。

  • 回答者:フィレオ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドナルドです。

あまりドーナツは好んで食べません。

  • 回答者:ミスター・マクドナルド (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ミスタードーナツです。
ポンデリングやエンゼルショコラなど好きなドーナツがあるので・・・。
マクドナルドは昔は好きでしたが今はあまり美味しいと思えなくなってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食べれるという点ではマクドナルドです。

ミスタードーナツだとやはりドーナツだしだいたい似たようなものばかりなので。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ミスタードーナツです。

おやつ代わりに、ドーナツとコーヒーを注文したり
お昼時には、飲茶セットを注文しています。

ドーナツと中華の両方扱っているのは、不思議な
気がしますが、バリエーションがあっていいと思って
います。

  • 回答者:ジャスミン (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ミスド!
創業当時から愛用しています。(歳ばれるね〜w)
ドーナツはどれもおいしいしコーヒーお代わりは本当に嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドナルドが好きです。
よく利用するし、値段の割にはお腹も満たされるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドナルドです。

私はこちらですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ミスタードーナツです。
お店の雰囲気がミスドのほうが好きです。コーヒーおかわり自由ですし。
味はどちらも好きです。

  • 回答者:kimu (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドナルドの方が選べる幅(メニュー)が広いので好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ミスドの方が好きです^^

甘党なので♪

  • 回答者:ドーナツ食べたい (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドナルドです
関西だからマクド、テリヤキがGOOD

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドナルドの方が好きです。
ミスドも好きですが、たまに飽きるので。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドナルドです。
甘いものは苦手なので。 甘くないパイ系はたまに食べますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、マクドナルドのほうが利用頻度が多いです。
新聞の折込チラシに、クーポンがついてくることが多いので。

  • 回答者:葵遥 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ミスタードーナッツですね。

マックは5年以上行っていません。

ハンバーガーはモス派です。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドが好きですねぇ。
クーポン券が多いのが助かります!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食事をするならマック。
おやつならミスド。

昨年ミスドのキッズセットでチョロQがあり、それを集めるために随分ドーナツを食べました。
それ以前は数年ミスドに行ったことはなかったですね。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

甘いものは苦手なのでマクドナルドが好きです。

  • 回答者:猫だんご (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドナルドの方が好きです。
ポテトがおいしいですよね^^

ミスタードーナツのドーナツは甘すぎて苦手です。

  • 回答者:彩 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドかな~
そういえば、最近ドーナッツを食べてないな。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドナルドです。
平日ランチを良く利用します。
コーヒーも美味しいです。

  • 回答者:とくまる (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドナルドです。
ドーナツよりハンバーガーのほうが
好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドナルドです。
子供は毎度ハッピーセットを買うのを楽しみにしているのでしょっちゅう行ってます。
私は100円のソフトツイストにチーズバーガー、フライドポテトが定番です。

  • 回答者:ドナルド (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドナルドの方です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドが好きです。

  • 回答者:タワー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドの方が好きです。
ドーナツは、2個ぐらいであきてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのほうが好きです。
利用も多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る