すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

久し振りの5ポイントアンケートです。
山本モナさん、本日誕生日だそうです。
何をプレゼントしますか?

  • 質問者:バラエティの大将
  • 質問日時:2009-02-11 07:43:03
  • 1

好きではないので何もあげたくありませんが、しいていえば・・・やはりなにもありません。

  • 回答者:いやだ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません、間違えて押してしまいました。
今度新たな質問で補充します。

並び替え:

今日だけ芸能記者の追っかけなし。
最高のプレゼントでは。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五反田、ラブホテルの割引券なんていかがでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風鈴を差し上げます。

  • 回答者:モナー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
ステ~キな彼氏から高価なものもらってるでしょw

  • 回答者:18号 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の肩から腕の形をした枕「腕枕」
暫くの間は、この枕で我慢して、いい子にしていてね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道日本ハムの開幕戦のチケット

  • 回答者:garuma (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「東京スポーツ」1面の独占権です。

  • 回答者:次を期待するオヤジ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い番組の出場権です。
ビートたけしさんも一緒に出るという条件で。

  • 回答者:現実くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「貞操帯」などいかがか

  • 回答者:今の人は知らないか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

透明になるマント。

人目が無ければ、どんな風に自由に行動するのかな?

  • 回答者:透明人間 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ赤なバラの花。
似合います。
プレゼントしたら、妖艶なまなざしで見つめてもらえますかね。

  • 回答者:むっふ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MBA資格取得のための参考書です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の私が近付いたらニュースになったら困りますので、今日は静かにしてあげます。

  • 回答者:うぬぼれや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鞭と縄をプレゼントします。

  • 回答者:n (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歳の数だけの真っ赤なバラの花束です。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聖書をプレゼントします。
少しでも心が満たされればと。

  • 回答者:天使 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花束の大きなものを差し上げたいですね。

華やかなものが似合いそうなかたなので。

  • 回答者:孔明 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、なぜあんなに騒がれるのか、正直、分からない。まあ、しなだれかかられると悪い気はしない、ということかなあ。
プレゼントは、般若心経の写経本かな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく似合いそうな深紅の薔薇の花束

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日一日マスコミ攻撃から開放してあげます
好きなことしても許される「時間」あげます

===補足===
ひさしぶりの「5ハート」ありがとう♪

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラの花束がよく似合いそう

  • 回答者:あの美貌はうらやましい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメをプレゼントします。

スタイリッシュなIXYをプレゼンしたい!

  • 回答者:デジカメ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人VS日本ハム戦のチケット。

  • 回答者:たけし (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼い犬とお揃いの首輪はどうでしょう?
悪いことしないようにつないでおきましょう。w

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2度降板したっけ?2度あることは3度ある。また不倫騒動が起きます。
GPS付き携帯をプレゼントしてマネージャーに行動管理されるといい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレゼントするのが改名なら山本モナカ?とか山本モナコ?とかいろんなこと思います。
しかして「幸せでありますように」をプレゼントします。

  • 回答者:kudou (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートたけしの著書かな。

  • 回答者:ところてん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レギュラーの番組

もう不倫はだめよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日には、バラの花束。
わたしなら花束がいちばん嬉しいから・・・

  • 回答者:菜穂 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引導を渡します!もう世間に迷惑をかけないようにという意味で(^^;)

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「男を見る目!」かな。
教養・品格を身につけ、
高めた自分に合うお相手をみつけるか、
もしくは、
男性にたよらず、自分で生きていける力を!
本物には、本物が集まるののではないでしょうか?

  • 回答者:z-mama (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄のパンツ・・・かな

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スキャンダルを起こさない、強い心」
2度もお騒がせしてしまったので、次はないとは思いますが、
やはり心が弱いというか、自覚が足りなかった部分もあるでしょう。
そんな彼女に、もう二度とこのようなことがないよう、プレゼントしたい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に何もあげたくないです。

  • 回答者:haru (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モナさんの大好物のHPです。
http://yamamoto-mona.cocolog-nifty.com/mona/2008/04/post_cf4c.html
イタリアおトリッパもお好きなようなので
レストランの豪華なお食事をプレゼントはどうでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事ですね。自業自得とはいえ、仕事が本格化しようとするときに、スキャンダルなのでやや同情してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る