すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

先ほどヘキサゴンのCMでちらっと山本モナが映っていました。
録画なのでしかたないのでしょうが、
非常に不愉快なのでもうTVで見たくないのが本音です。
皆さんどう思われますか?

  • 質問者:主婦A
  • 質問日時:2008-07-16 14:42:44
  • 0

確かにテレビっていうのは視聴率が命みたいで
どんなに世間で批判されようが関心が集まる限り映すんでしょうね。
私も山本モナがどうとか以前に不倫を正当化・美化する人間が気持ち悪くてしょうがない一人ですのでもういいって感じです。
まぁ 近いうちに飽きられて画面から消えると思いますよ。
いま、稼げるかもしれませんが
映れば映るほどに どんどんイメージが定着していくことになるし
墓穴を掘っているといいますか 誰にも本気で愛されることのない寂しい人生をおくることになるんでしょう。

恋に正直だとか、見返りを求めない情熱とか綺麗に言いますが
それは、まず、「独身どうし」で 
「お金がなくても将来性がなくても、苦労も ものともせずに愛すること」を言うのであり
金持ち相手に贅沢な恋愛遊びをするのとは違うと思うのですね。

まず、独身相手に燃えてこそだと思います。

自分に正直という表現って
得てして 自分の本能だけでの悪行を正当化するときに使われているように思います。
自分がすることによって 誰か一人でも泣く人、苦しむ人が発生する場合
自己中心的でだらしのない行為以外の何者でもないんですよ。
そういうのを「意地汚い行為」とかいいますね。

山本さんの場合は男側が人の夫ですが逆も最近多いですね。
人妻の不倫を純粋な恋と呼び
見返りを求めない、好きだからしたいなどと言い訳して美化するのも見かけますが
本当に見返りを求めないというのは安泰な生活で居ながら隠れて異性と交わらずに そんなに好きで見返りも求めず覚悟してるなら
先にそれを旦那さんに言って離婚してからいくらでも恋とかをすればいいものをと思いますし。

単なる性癖としか私にはおもえません。
横道にそれましたが 
とにかく不倫という「人の気持ちを裏切るだらしない行為」が大嫌いなもので
暴走しましたことお許しください。

  • 回答者:凛 (質問から32分後)
  • 10
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たぶん録画でしょうね…
本当、不愉快ですよね。
謝罪文も全部人のせいだったのが信じられないです。

  • 回答者:はるるん (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すでに収録済みだったので放送されてしまったのでしょうかね
月曜日のネプリーグにも出ていましたよ。

キャスターとして復帰・リベンジを試みていた矢先のことなので
今回の事は残念ですが、暫くは自粛してまた復帰をしてほしいと
思っています。
容姿端麗で博学な人なので、このまま消えるのはもったいないと思います

  • 回答者:桂苑 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

むしろこういう時こそ使わないでどーすんの?

という感じです

たけしがどう出るか楽しみです♪

  • 回答者:プリン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

撮りなおす余裕が無かったんでしょうね

今週月曜日のネプリーグにも登場してましたよ

CMどころではなかったです。

  • 回答者:ライコネン! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あんた、つまらないことを気にしすぎ。
モネちゃんが当分テレビに出ないなんて寂しいー!
早く復活して欲しいーです。
できればヌード写真集かなんかで。

えっ、モナちゃんが出てるテレビがまだあるんだって、教えて教えて、いまのうちに見とかなきゃ!

  • 回答者:モナファン (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マスコミの配慮が欠けていますねぇ~
主婦Aさんの様な方もいらっしゃるのですから、その辺は考えないといけませんよねぇ~

ちなみに私は自粛するならはっきりとご自分の言葉で謝罪後、期間を設けて自粛すべきだとは思いますが、モナさんよりも二岡さんの方が責任重大だと思っております。
モナさんはある意味お好きなんですから、仕方が無いですよ。

  • 回答者:ちゅん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も不倫は絶対に反対派なので、嫌ですね。見たくないです。
謹慎処分は重すぎといった判断の方もいるようですが、私としては妥当な処分だと思っています。家庭のある人とやすやすと次々に関係を持ったことに対する代償としては当然なことだと思いますね。懲りなければ何回だってやると思いますし。悪いことをしたら反省、償い。これは、子供も大人も一緒ですよね。
凛さんのご意見にこれ以上なく同意しております!!

  • 回答者:不倫撲滅 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にナンとも思いません。不愉快に思うならあなたが見なきゃいいだけの話ではないでしょうか。
確かに不倫は許されることではありません。しかし自分はあの番組は好きですからモナだろうがバナナだろうが見ます。
それより相手は追放されないんですね。本当に日本はスポーツ選手特に野球選手に甘いです。

  • 回答者:ななし (質問から2時間後)
  • 12
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

警察に捕まるような、事件をおこしたわけではないので、
そこまで排除しなくてもいいと思います。
他の出演者もかわいそうですし、本人がアップになるところをカットして
放送してもいいと思います。
それにしても、嫌いではないけれど、2度目なのでもうちょっとプロ意識を
持って行動してほしいですね。

  • 回答者:ぴょんきち (質問から32分後)
  • 5
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

本人が謹慎しているのを表明しているし、これから先の出演もないので、これからは見ることはないでしょう。
でも、チラッと映った位でしたら、個人的にうらみもないので、別に平気です。
どうせまた、どんどんと出演するようになるのでしょうねえ。
テレビ局に何を言っても、スポンサーの商品の不買運動を起こしても一過性と片付けられるのがオチってのが、今の日本です。

そのうち田代まさしも出てきそう。

  • 回答者:POON (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、モナの為に、せっかく収録した全てを台無しにするまでもないと思います。
むしろ、前回の議員のときのように、正直に話してそれをネタにまでするモナに好感を持ちました。
アナウンサーやタレントの中でも、不倫とかお金の為とか、もっとひどいことをして平然にしている人もたくさんいますし、そういう人のほうが苛々します。

  • 回答者:ゆき (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

編集がもう間に合わず、やむをえないものはあるのかもしれませんが、
正直、視聴率のために、テロップだけ付けるんだろうな、
と邪推してしまいます。みんな見るでしょうからね。
不愉快だと思われるであれば、テレビ局、スポンサーに抗議をされるべきだと思います。

  • 回答者:結 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/hexagon2/
↑ご意見をおくるところがあるので 抗議してみては?

出演者の名前の欄に モナもまだありますから、
ぜんぜんテレビ局側としては問題視してないんでしょうね。
今日のオンエアをチェックしなきゃ!

  • 回答者:もの (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る