すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

チャンスイットのバナナ大作戦のコツをつかんだ方いらっしゃいましたら教えてください。
大振りするとサッとされてしまい、振りが少ないと届かずばっかりです。何か方法がないものかと・・・

• 質問者:モンキー
  • 質問日時:2009-02-11 12:24:31
  • 0

このゲームは開いた瞬間にポイントが決まっています。
私はいつもバナナ対戦を開いて何もせずに丸太渡りの術を開いています。
それでもポイント履歴を見るとポイントが付いている時があります。
ダイブもスタートをしてから何もせずに着地を待ちます。
何にもしなくても天守閣のときもあります。
最初から決まっているんでコツはないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コツはなく、結果は初めっから決まっていると感じています。
しかしゲームとなると、どうしても必死にやってしまいます。
その割に、獲得してもポイントは少ないし、とにかく精神衛生上にも、わりに合わないゲームだと気づきました。
高血圧にも悪いと思いますので、止めました。

• 回答者:台湾バナナ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと前に同じような質問見ましたが、ほとんどの回答が「こっちのやり方に関係なく結果が決まっている」という意見でした。
それからわたしも力を入れずに楽しんでいます。
印象に残っているのは「一度でもウサギを通り越すと取れない」と断言している回答者がいました。

• 回答者:根拠なし (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

こんじょー!!!!!!!!!!
がんばればとれる気がする

• 回答者:f (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

なかなかポイント獲得できないように設定されているように思います。
どう取り組んでも、結果は決まってるように思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

マウスの質に左右されるようです。
以前のマウスの時は2回のうち1回は最期までクリアできました。
マウスを変えたら、果物を掴めなくなりました。
ただし、長期間連続して果物をゲットしてると、猿がアッカンベーをして
果物をとってくれなくなったりするんですよね。

• 回答者:匿姫 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

最初から決まっている感じがします。
いろいろな方法で挑戦しているのですが。
たまに得点ゲットできて、同じ感じでクリックしても次回はアウトです。
難しいというか運次第で地道に挑戦するしかないです。

• 回答者:ほだ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も結果は決まっている様に思います。

他のゲーム も 明らかにそうなので。。。。。

この回答の満足度

ユメも希望も壊すようで申し訳ないのですが、
この手のゲームにコツというものは存在しません。
マウスを振った瞬間に当たりかハズレが決定されています。

この回答の満足度

こつはありません。
すでに結果は決まっています。

当たるときと、当たらないときで、○(目印)の動きが全く違うため、
一、二回振ると結果が分かってしまいます。

• 回答者:にった (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

あれは開いた瞬間決まってますから関係ないです。
関係ないとなったらバナナペッパーが一番作業にエネルギーが要るので面倒ですよね(-_-;)
ポイントサイトで実力がちゃんと反映されるゲームといったら、ちょびリッチのもぐら叩きぐらいのもんですよ。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

かつて、同じような質問がありましたが、はじめるときにはもう結果が決まっているみたいです。ウインドウを開いた後に、閉じてみてください。そしてポイント履歴を見てみると、バナナペッパー大作戦でポイントがついているときがあります。丸太渡りも同じです。

私もそれを知って、しなくなりました・・・。

• 回答者:ちょっとがっかり・・・ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

やる前から結果は決まってると思います。
けど、必死にマウスを振っています。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

結構やっている人が居るもんですね。
私は画面の大きさを変えて、調節しています。
フル画面だとハックションもしないから、最初はどうにもならないので画面を小さくしてみたらハックションを初めてしてから、ウサギをギャッと倒すことが出来ました。
一回だけですが、三つとも上手く行きましたから、私の場合はこの方法です。
でも結構難しいですね。
でもどうして画面を小さくしたら上手く行くように成ったんでしょうね?分かりません。

• 回答者:keiko (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

難しいですよね!!
きっとコツはなく、やる前から決まっているんだろうと思うんだけど・・・。
大降りしていたときは、ほんとのたまーに、よけずにゲットできたことがありますが、今ではサッとよけられてしまい・・・。
なので、手前を狙うようにしていますが、これもまた難しく・・・手前ぎりぎりを狙ったつもりでくしゃみをすると、手前どころか、前過ぎて・・・届かないよぉ~。。。って感じで、四苦八苦しています。。
毎日地道にがんがっていたら、いいことあると信じて、頑張ってます^^

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

最初からポイントは決まっているような気がします。
早く振ってもゆっくりでも、獲得できるときがあります。
あまり当てにしないで、毎日やっています。

毎日頑張ってください。

• 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

バナナ、スカイダイビング、丸太渡り、ボーリング、あみだクジ、どれも「コツ」はないのだと思います。ダイビングも真中に置いていると思うと、最後に強い風が吹いて大きく流されたり、丸太は1個目でのアウトがほとんど。あみだクジも、うまく1ptに導かれるようです。ボーリングも中央が赤ピンで、ど真中に止めてもその赤ピンだけ残ったり。ランダムにポイント数が割り振られているように思います。ただ、ボーリングはガーターするとまったく可能性がなくなります。
バナナで唯一、私が心がけているのは、オーバーすると、振るのを止め、元に戻してやり直すことだけです。

• 回答者:junsho (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ゲームをする前からポイントが決まってるので無理に等しいかもしれませんね。
私の場合は、ゆっくり大きくマウスを動かしたら、結構ヒットします。ただの偶然かもしれませんがね。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ランダムでゲームを始めた時点で決まっていると思います。
「スカイダイブ(お城)ゲーム」に比べ、「バナナ大作戦」はストレス貯まります。

• 0
この回答の満足度

わたしの場合、行きすぎると、ポイントがとれたためしがありません。なので、いつも手前をねらうようにしています。しかし、うまく手前に来ても、くしゃみをするとは限らず、最初から決まっているのではないかと思います。

• 0
この回答の満足度

裏で何か動かしていると重くなるので、なるべくバナナ大作戦オンリーで
やってますが、コツは無いですね。
一度飛び過ぎて取れなかった事がありますw
全てのゲームやクリックで一日に10ポイント以上は取りたいですね。

• 回答者:taka35 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度

あれは確実に無理ですよ・・・・

何百回とやっていますが、かなり早くマウスを
動かしても無理です。
なので、今はあのゲームだけはやっていません。

• 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度

ほとんど無いに等しいでしょう
ボーリングだけは真ん中をねらうというこつがありますが

• 回答者:MrNH (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

自分は小さく早く振るようにしてます。
関係ないかもだけど、以前よりは成功率上がってる気がしてます。

• 回答者:sooda (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

どのポイントサイトでもそうですが
この手のゲームにコツはありません。
ランダムにIPアドレス別でポイントは
始めから決まっているかと思います。

• 回答者:攻略できたらな~ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

私の場合は勢いよく振っているとポイントを稼げる気がしています。
でもランダムだと思うので。

• 回答者:くま太郎 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

振りはあまり関係ないと思っていますね。
毎日 同じように振っているのに
進む時と 進まない時があるので。

• 回答者:ブラックマジシャン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

実際のマウスの動きは関係ないように思います。最初から何ポイント獲得できるか決まっているのではないでしょうか。

なぜなら、マウスの動きに関わらず、うまくいく時はバナナ、リンゴ、メロンと3つとも獲得できるからです。そういう時はマウスの動かし方に関係なく、ポインターがするする~っっと進みます。

この回答の満足度

同じような動きでも、
抽選があるのか、急におサルのスピードが変わってしまいます。
なるべくゆっくり大きく動かすと、距離がのび、
早く細かく動かすと、飛ばされる+距離も伸びる感じがします。
ぴったりよりも手前に落ちるようにしないと、
サッとよけますね。小憎たらしいうさぎです。。。。

• 回答者:うさぎ好きなのに (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

いつも精一杯振ってるだけです。
この手のゲームは運だと思います。
昨日は8Pでしたが、今日は0Pでした。

• 回答者:まるお (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

あんまり振りと関係ない気がします。
とにかく大きく振るだけ。
あとは運というか、たまたま届くか届かないかだけです。

• 回答者:せた (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る