すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

チャンスイットのゲーム「バナナペッパー大作戦」のこつを教えて下さい。

なかなか上手くいきません。

• 質問者:ダンボ
  • 質問日時:2009-06-24 10:32:00
  • 0

無いと思います。

前は毎回やっていましたが、以前この欄でやらなくても同じと回答してあったので、今はゲームのページを開けたら閉めてしまいます。
次の日のポイント履歴をみてみるとそれなりのポイントが加算されていますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いろいろ試してみましたが、結局コツはわからずじまいです。
私も知りたいです。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくつかのパターン(あたりパターンやはずれパターン)が用意されているようです。「はずれパターン」に遭遇したら努力してもダメですね。あたりパターンでもマウス操作によっては失敗するみたいです。なおアタリパターンに遭遇したかどうかはやってみないとわかりませんが。
「バナナあたりパターン」の時には、マウスの緩急を調整しうさぎさんにうまく合わせます。追い越してしまうと笑われます。
「リンゴあたりパターン」は追い越すことはほとんど無いと思いますのでひたすら動かしますが、パターンによるのでしょうが追い越してしまって笑われたこともあります。
「メロンあたりパターン」はほとんどは追いつけないでしょうが向こうにある線を越せば貰えるみたいですので、ひたすら動かします。
共通ですが、左右へはみ出すと失敗しやすいようなので、他の手を横に置いて、マウスの手が当たるようにして、動き巾を制限した方がやりやすいです。

• 回答者:バナナさる (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

どちらかというと、ゆっくり振ってから、早く振るほうがポイントがとりやすいと思います。

• 回答者:毎日 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

コツはないと思います。
毎日同じようにやっていますが、成功するときは3回とも成功するし、失敗するときな3回とも失敗です。
時間帯によって成功しやすいとかあるのか…と思って、0時すぎにチャレンジしてみたり、昼間にチャレンジしてみたりしましたが成功率に変化は出ませんでした。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も、チャンスイットの「バナナペッパー大作戦」を毎日していますが、これと言ったコツはないです。
画面が開いた時にポイントが取れるか取れないか決まっていて、取れる日はどうやってもとれるし、取れない日はどうやっても取れないようですね。

• 回答者:bb (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

どのゲームも同じだと思いますが、コツはないです。
画面が開いた時にポイントが取れるか取れないか決まっていて
取れる日はどうやってもとれるし、取れない日はどうやっても取れません。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

色々と試してみた結論です。
もぅ あらかじめポイントが取れる日は
サイトによって決められています。
ですので なんか上手く行きそうだ。
って時は どんな振り方をしても
ポイントが取れる事が分かりましたので
ある意味 コツなど無い。
ってのも分かりました。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

最近やり方をちょっと変えて
はじめゆっくりと振っていって半分程度までポイントがきたら
早く振りはじめてポイントが下がってきたらまたゆっくり振って・・・って
加減をするようになってから取れるような気がします
でも取れないときは取れないし
そこでも運だとは思うんですけど自分でちょっと加減するだけでも
やりきった感があるから・・・

参考になるか分かりませんが・・・^^;

• 1
この回答の満足度

同じようにやってもダメなのは、確かです。
きっと、向かうの操作によるものだと思います。

• 0
この回答の満足度

必死でマウスを動かしても1ポイントも取れないことが多いです。
頑張るだけ無駄なので適当にやっていますが、無欲でやった方が当たる可能性が大きいような気がします

• 回答者:どうせ当たらない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

残念ながら、運だと思います。

こつはない様に思うのですが…。

• 0
この回答の満足度

コツは無いと思います同じようにやっても取れない時は駄目です。

• 回答者: (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度

コツはありません。
画面を開いた時点で、何点当たるかが決まっています。
そのため、どんなに正確に狙っても外れる時は外れますし、適当にマウスを動かしても当たる時は当たります。

処理の流れとしては、こんな感じです。
 PC:バナナペッパー大作戦のURLをクリックし、サーバにゲームページを要求する。
 サーバ:何点当たるかランダムに決定して、ゲームページをPCに送る。
 PC:ゲームを行う。(あらかじめ決められた点数が当たる様になっている)
 PC:「ゲームをプレイした」という情報をサーバに送る。
 サーバ:「ゲームをプレイした」という情報を元に、ポイントの確定処理を行う。

既に結果の出ているデキレースを、上手く当たる様に一生懸命プレイしてるわけです。
無駄な努力ので適当にやった方が良いと思います。

• 回答者:匿名機能 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度

あれはどうやっても向こう側の操作次第です。
上手い位置に付けていてもズレルまでくしゃみしないですもん。

• 回答者:今日は9点 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度

マウスを動かしながらよく見ると芝生の所にターゲットと書かれた丸い輪が出てきますよね。
これをマウスを大きく動かしたり小刻みに動かしながら微調整をしてターゲットの位置に持っていきます。
3段階目で調度ターゲットの位置のギリギリか手前までいけばいいのですが、無理そうなら一度マウスを動かすのをやめまた始めからトライしています。
コツといえるのかわかりませんが、勘といった感じです。

• 回答者:慣れや感覚も重要 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

運でしょうね。毎回同じようにやってるのに
0だったり 点数とれたりしますから。ランダムでしょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

コツはあるのかな?
いつも同じように思い切り振ってますが
結果はばらばらです。
今日はバナナとりんごが取れ4pでした。
先日は0p・・・
ランダムだと思います

• 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る