すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

(言葉で表すのは難しいと思いますが・・・)チャンスイットのゲームのこつを知ってる方、教えてください。
①ダイブ⇒運と勘だけで成功したり失敗したり安定しません
②バナナペッパー⇒色々とマウスの動かし方を試していますが、1Pのバナナがたまに成功するくらいで、他は全く・・・いつも成功している方いらっしゃいますか?

  • 質問者:チャンスイット
  • 質問日時:2008-08-25 09:10:51
  • 0

(m^ー^)/『チャンスイット』私なりのゲーム攻略方☆彡

『 ダイブ 』
難易度★★★☆☆
着地地点により 1・3・5・10pt ☆彡

・とにかく赤丸君を画面中心とどめる
横から、斜めから、全部試したけどやっぱり
操作が不可になった時に中心に居る方が良い様な気がします

*………*………*………*………*………*………*
『バナナペッパー大作戦』
難易度★★★★☆
ゲットしたフルーツで0~9pt

①開いた画面をモニターの中心に持ってくる

②開いた画面イッパイイッパイになる様に左右に振る
※ ゾウさんの上だけを振っててもダメです
 ポイントは開いた画面ギリギリに左右に振りまくるです☆彡
※ なんとなくですが画面から1度でもはみ出すとダメな気が…
 あくまでギリギリをキープです♪

③早く振りすぎてもダメな気が…
※ フリフリしている間1度でもウサギさんを抜かしてはいけません
※ ウサギさんの少し手前で終わるようにもって行く☆彡
● これでバナナを失敗する確立は5分の1位に♪

● リンゴとメロンはこんな努力なんて意味がない位にダメな時はダメです
 2ツなら同時に何度もポイントをもらった事がありますが
 3ツ1度にって事はまだありません

*………*………*………*………*………*………*

こんなそんな感じです☆彡
全部お試し済みかもしれませんね♪
でもあくまで『私はそう思ってる』という意見なので
参考になれば良いのですが・・・

*………*………*………*………*………*………*

●^□^● 応援してます♪頑張ってみてくださいね♪

  • 回答者:めろんちゃん (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧で詳しい回答ありがとうございました。今まではほとんどとどかなかったのにめろんちゃんの言うとおりやってみたらうさぎを越してしまいびっくり!!がむしゃらに降り続けることしか出来なかったので今では調整しながら楽しめています(未だにあまり成功しませんが・・・)

並び替え:

ダイブについてだけ、攻略法発見しました。
1年間10点なんてとったことなかったのに、
今は5割くらいは10点取れてます!

真ん中で小刻みにぐるぐるマウスを動かす、かな...
ちょっと言葉で表現は難しいですけど、
超高速で円を書く感じです。
ネットで見つけました。

  • 回答者:ダイブ! (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回の成功ではないですが、

成功するときにほぼ共通するのは

 1)常に赤丸君を調節し続けること

 2)割と振り続けて、ウサギさんを飛び越える位置で終わってはだめ。

です。…なのですが!!こう思っていて、マウスの調節を失敗したのに
まったく予期していない終わり方(つまり成功)になることがあります。

なので、特にバナナペッパーは
ゲームを読みこんだ時点で結果は決まっていると思ったほうがよいです。

ダイブに関しては、完全に無視していると、
城外(場外?)になってしまうと思うのでそこらへんはうまく調節して
あとは身を任せるしかないのが、実情です。

  • 回答者:チャンシー (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何をやっても無関係の気がします。
運試し程度に考えてやるのがストレス無くて良いですよ。

  • 回答者:zxc (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナ・・気のせいですか上のほうで小刻みにすると成功率高いかな、全部成     功した時は腕ブルブルしてました・・。
ダイブ・・風向きに逆らって動かしていましたが、ある時娘に気をとられてほ     とんど動かさなかったら天守閣着地という奇跡が起こったので、そ     れからはあまり動かさないようにしています。

  • 回答者:青○忍者 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チャンスイット自体は変なサイトではないですけど、

ゲームの結果は、絶対にサイトが操作してると感じます。

最初はコツを探したりもしていたのですけど…。

成功した事も何度かありますが、

コツとかでなくて、その時の運みたいな。

ボーリングなんて、ど真ん中で1本も倒れなかった事も結構あり、

なんでよ?です。

サルも、飛ばす気もないふた振り位で激飛びしてメロンを獲得したり

不自然な結果になる時は割りとあります。

なので、そんなに気を入れないで

今日は当たり日かなぁ、程度の気持ちで毎日やっています。

  • 回答者:のりたま (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どっちも全然成功しません。
コツがあるのなら、誰でもやるので結局意味なさそうです。

  • 回答者:じじ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイブ:
 慣性がパラメーターに入っている気がします。
 ですので、操作不能になるまでにどれくらい慣性を消せているかが重要ですが
 操作不能になる直前に強い風が吹いたらダメですね。

ペッパー:
 細かく動かすのが基本ですが、それに従って飛距離が伸びていく日と
 伸びない日があってこれはランダムなので、伸びていく日に取りこぼさない
 ようにするのが重要ですね。
 ダメそうなら一度動きを止めてやり直すのもいいと思います。
 何度か3つとも取れてます。

  • 回答者:skydon (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイブもペッパーも基本的に運・もしくはサイト側のさじ加減だと思っています。

ダイブは真直ぐ降りているのにフロシキが開いた途端 極端に方向が変わる事がしばしば・・・

ペッパーも極端に距離が短いか 果てしなく遠くに行くか・・・

いつも同じ風にやっていてもメロンを取れる時は取れていますので
ランダムにこの人はこのポイント ってなっているのではないでしょうか?

  • 回答者:リンゴ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイブもペッパーも基本的に運だと思っていますが・・・

ダイブは出来るかぎり中央に赤丸くんを持って行く。
でもパラシュート開いた時にビックリするほどの勢いで
横に移動する事が多々あるので無意味にも思えます。

ペッパーはバナナの時はあまり考えず
シャカシャカとマウス動かしても成功率はそれなりです。
リンゴとメロンは最初の1~3回ぐらいは
パッ・・・パッ・・・って感じにゆっくりふりかけて
落下ラインを中央辺りまで持って行く。
その後はバナナの時と同じようにシャカシャカ動かして発射。
これでそれなりの成功率です。
私は1つだけゲットの確率は全ての果物で同じぐらいで
(若干バナナが多めですが)3回に1回は何か取れてます。
数えてみたら今月は10回何かしら取ってました。
1P~8Pだったので今月は3つ全部成功はしてませんね。
でも何度も全部成功経験してますので無理ではありません。

あまり参考になる気もしませんがお試し下さいませ。

  • 回答者:葉隠れ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1はそれで良い。成功する時は外そうとしても成功する。
2はくしゃみのタイミングで成功率が変化するかもしれないが、常に成功するのは不可能。

  • 回答者:ポイポイ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る