すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 商業施設

質問

終了

春に旅行に行きます。
予算の都合上アジアです。

欧州ブランドのショッピングが目当てです。
買い物天国(笑)はどの国(地域)ですか?

買い物の予算は17万円くらい。
旅行の予算は4万円ほど。

※偽物じゃなく、本物(正規店)での話です。

===補足===
ウォン安の韓国ですが、輸入品(欧州ブランド等)の価格調整で値上げされたとも耳にします。その辺りも含めどうなんでしょうか??

  • 質問者:アコ
  • 質問日時:2009-02-11 19:21:30
  • 0

今は韓国がいいと思います。
ウォン安で日本人がブランド物買いあさっているようで品切れになっていることが気になりますが。
DUTY FREE なら大丈夫だと思います。

===補足===
確かにウォンとユーロの関係もありますが
それ以上にこの円高効果は高いと思います。
本物を購入したいという点からもやはりアジアでは韓国が一番かと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

間違いなく「ソウル」ですね。絶対です。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国が良いですよ。ウォン安の影響のほうがまだまだ大きいから価格調整幅を考えてもまだお得感強いですよ。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行の予算が少しオーバーするかもしれませんが、上海が良いと思います。

ショッピングモールなら、たくさんのブランドが集まっているので
友達との買い物もしやすくて、食事などもできるので
移動に使う時間も少なく、たくさん買い物できると思いますよ!

http://www.shanghainavi.com/shop/shop.php?id=38

  • 回答者:miu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今なら韓国がお勧めです。

ウォン安がすごくて、
お得な買い物ができると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る